FC2ブログ

昨日、息子(成人^^;)が39度台の高熱を出しました。

なので、色々と大変なのでブログをお休みしようかと思ったのですが

くぅちゃんの態度がいつもと違ったのでブログを書くことにしました。




 くぅちゃんが何かを感づいた様です。

ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)1

この後、ソファに座って熱を測っている息子の所に行きました。

普段、息子に冷たいくぅちゃん(噛み付く、引っ掻く、逃げる、踏む ^^;)

なのですが、昨日は違いました。

息子の隣に座って、息子の膝をちょんっとして

その後、ずっとくっついて座っていました。


そんなくぅちゃんに息子も驚いて「何で病気なのわかるの?」と言っていました。



この後、息子は病院に行くために自分の部屋に着替えに行ったのですが

くぅちゃんは息子の部屋の方を身動き一つせずに見ていました。

ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)2

くぅちゃんがこの場所に座ったのは、見たことがありません。


とても心配そうな表情で見ています。


ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)3

写真を撮っても全然気づきません。

元気になったら、息子にこの写真を見せなきゃ。

でも、元気になったら、またいつものくぅちゃんに戻って

優しくは、してあげないのでしょうけどね。(笑)




この後、お医者様に連れて行ったらインフルでした。Σ(・oノ)ノ

なので、息子の部屋に隔離です。




息子の部屋に水枕や食事等を何度も運んだりしたのですが

その度にいちいちくぅちゃんが付いてくるんです。(^_^;)

私がうろうろするとくぅちゃんもうろうろ。。。

来なくていいって言ってるのに。



夜になり、息子の熱も38.4℃まで下がりました。

まだ熱はありますが少し顔色もよくなり

ごはんも少量ですが食べられました。



心配してずっと起きていたくぅちゃんもお疲れになったようです。

ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)4

一本のお手手だけ宙に浮かして寝ちゃいました。


最近、

ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)5

この寝方が多いです。(*´pq`)


肉球大好きな私にはたまらないです。


ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)6

あっ、

でも、今回は!触らずにそっとしときましたよ~


それから、こうなりました。

ブログNo.1461(お疲れにゃんこ)7

今日は疲れたにゃぁ~

もうダメにゃん。。。(ノ=_ _)ノ


きっとくぅちゃんは息子を心配し、

また、息子を心配する私を見て私のことも心配したのでしょうね。



くぅちゃん、お疲れ様でした。早く良くなって欲しいね♪(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


でも、どうして病気だっていつもわかるのかしら?



※こんな状況なのでコメント欄はお休みします。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございましゅにゃん。









スポンサーサイト



2019.03.02 Sat l くぅちゃん l top