FC2ブログ

リビングのソファに座って、くぅちゃんを抱っこしました。

でも、どうして可愛いと抱っこしたくなるのかしら?

そんな疑問はおいといてっと♪



あらあら、

くぅちゃんのお顔の様子が変ですね。

どうしたのかしら?


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)1

くぅちゃん、ホントは抱っこが好きじゃないにゃん。


でも、


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)2

sora.mamaが喜ぶから、仕方なく、いてあげてるにゃん。


後、どのくらい、


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)3

我慢すればいいのかにゃぁ~

にゃんだか凄く喜んでるし。。。

それにしても、
(・∀・)ニヤニヤし過ぎで、

ブログNo.1466(安心して撫で撫で)4

見てられないにゃん。


くぅちゃん

ブログNo.1466(安心して撫で撫で)5

にゃ!?

抱っこいいね。幸せね~

そうそう、さっきから、どうしてずっと変なお顔してるの?

ブログNo.1466(安心して撫で撫で)6

我慢して座ってるにゃんて言えにゃいから、

聞こえにゃいふりしよう。。。



この時、リビングに息子が入って来ました。(インフルになる前の話です^^;)

ブログNo.1466(安心して撫で撫で)7

にゃ!!

格下が来たにゃん。
←格下扱いするのは、やめようね。^^;

息子は、私がくぅちゃんを抱っこしているのを見るなり、

(・∀・)ニヤニヤ して、くぅちゃんを触ってきました。


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)8

息子「今なら、触っても大丈夫だもんね~」

くぅちゃんは、息子に触られると、噛み付いたり引っ掻いたりするんです。(^_^;)

でも、私が抱っこしている時には、

いい子にしていて、やらないので安心して触れるんです。

それをいい事に触りまくる息子。(・・;)


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)9

お首、クシュクシュクシュ~

ちょっと気持ちいいかもにゃん。

くぅちゃんも満更でもないようです。(笑)



因みに、

抱っこしていない時のくぅちゃんと息子は。。。


(過去写真です。)

息子が触ろうとすると~

ブログNo.1466(安心して撫で撫で)11

噛みつきます。

なので、痛!!って言う声が部屋の中に響き渡るので

触ろうとして、また噛まれた(引っ掻かれた)なって見なくても直ぐにわかります。(笑)



ただですね。

私が見ると。。。


ブログNo.1466(安心して撫で撫で)10

こうして、くぅちゃん何もしてにゃいも~ん。

と言わんばかりに何もしてないふりをします。(@_@;)

くぅちゃんも頭を使いますね。(^_^;)




今回は、安心して撫で撫で出来て満足の息子でした~ヾ(´▽`*;)ゝ"



こんな2人(1人と一匹)ですが、、、

息子が熱を出した時に、くぅちゃんはずっと息子にピッタリとくっついていました。

そして、息子はくぅちゃんに感染らないか心配していました。

くぅちゃんも病気のときには優しくなるようです。


きっと、心配だったのでしょうね。


この後、病院に行ったら、

息子はインフルだったので何日間か部屋に隔離になりました。

ですが、もう感染する可能性がある期間は過ぎたので隔離から開放しました。


すると、久しぶりにリビングに来てくぅちゃんを触りました。

でも、痛!っという声は聞こえませんでした。

どうやら、とてもおとなしくしていたようです。(*^^*)

くぅちゃんの優しさは、いつまで持つかしらね。(笑)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございましゅにゃん。



























スポンサーサイト



2019.03.07 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top