くぅちゃんは、色々な所を枕にして寝るのが好きな“枕好きねこ”ですが

昨夜は、sora.nyanのカバンを枕にして寝ていました。






ブログNo.10(枕ねこ)1

いい枕見っけ♪

(∪。∪=)。。。zzzZZ








写真を撮っていたら、気づかれちゃいました。(・・;)

ブログNo.10(枕ねこ)2

=①。①= ふにゃ?

にゃぁに?

何でもないですよ~











とっても気持ちよさそうなお顔をして寝ています。

ブログNo.10(枕ねこ)3

にゃかにゃかいい枕だにゃぁ~










それから、40分後。。。

まだ、気持ちよさそうに寝ています。

どんな夢を見ているのでしょうね。

ブログNo.10(枕ねこ)4

( ̄、 ̄=*)zzz。o○









あれ?

何時の間にか場所移動してます。

ブログNo.10(枕ねこ)5

  
枕ではなく、お布団にしちゃってました。(・・;)

寝心地いいのでしょうか?











ブログNo.10(枕ねこ)6

にゃ?

ここで寝ちゃダメにゃの?

イエイエ。。。

どうぞ使って下さい。










ブログNo.10(枕ねこ)7

にゃら、安眠妨害しにゃいで欲しいにゃん。(*^-ェ-),ムー

ごめんなさいです~(・・;)










こんなに気持ちよさそうな寝顔を見たら、退いてなんて言えなくなってしまいました。(・・;)

ブログNo.10(枕ねこ)8

(∪。∪=)。。。zzzZZ






何が良くてここで寝ちゃったのでしょうね。

寝心地が良いとはとても思えませんよね。

(o^^o)ふふっ♪







ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

皆しゃま、清き2ポチッを宜しくお願い致しましゅにゃん。
人=´∀`=)オ・ネ・ガ・イ・ニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014.09.30 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃんいいの見つけたね(*^^*)
枕にもなるしベットにもなるなんて♪

にゃんこってすぐ鞄を枕にしますよねw
黒い鞄の時なんてもう…ニャンコ色になっちゃいます(^-^;
2014.10.01 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
枕兼ベットになるにゃんて最高にゃん♪
にゃかにゃか寝心地も良かったにゃん。(=´∇`=)

何で鞄枕が好きなのでしょうね。
お出掛けの時には、困っちゃいます。
黒だと要注意ですよね~(・・;)
2014.10.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿