くぅちゃんがテーブルの上に乗ってきました。

ブログNo.100(お手の実験)1











背筋をピーンと伸ばして座りこちらを見つめています。

(正確には、猫背なので背筋は伸びないですが。。。(・・;)

ブログNo.100(お手の実験)2











そこで




以前のブログ(←クイックすると見れます)に書きましたが

くぅちゃんはお食事の前にお座りとお手をするので

お食事の前じゃなくてもお手をするかどうか実験してみました。











くぅちゃん、お手

ブログNo.100(お手の実験)3

(=..=) クンクン。。。

ニオイを嗅ぐんじゃなくて~















お手

ブログNo.100(お手の実験)4

(=..)クンクンクン。。。

だから~ ニオイじゃなくて~














くぅちゃん、お手

ブログNo.100(お手の実験)5

(=..)クンクンクン。。。

お手をして欲しいのですが。。。










とうとうくぅちゃんテーブルから降りていなくなってしまいました。(・・;)

ブログNo.100(お手の実験)6

にゃんで今お手しにゃければならにゃいにゃん。。。

ごはんが貰えるからお手するにゃん。




実験結果は、お食事以外ではお手をしない。

と言う結果が出ました。

ご褒美がないとお手はしないようですね。(笑)



へ(^‥^=)お食事の前のお手は「いただきます♪」のご挨拶の様なものにゃん。




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2014.12.28 Sun l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

ご飯が貰えないのに『お手』してたら、
ワンちゃんと同じになっちゃうもんね?

ま、にゃんこのプライドってやつですかね?
(=ΦωΦ=)フフフ
2014.12.30 Tue l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん
こんばんは(=^・^=)

やはり、ご褒美が大事なのでしょうか。
それなら、今度はおやつで実験してみようかなぁ~(笑)

にゃんこのプライドですか。
~(=^‥^A アセアセ・・・

2014.12.31 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/100-1d1aa9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)