生命保険の方に色々と頂きました。


ブログNo.1011(興味にゃい)1

(..=) クンクン。。。

これはにゃんでしゅかぁ?


うちわとお米とライトくんのマスコットですよ~

あっ、そうめんも頂いたのですが食べちゃいましたぁ


ブログNo.1011(興味にゃい)2

くぅちゃんは、この青いのが気になるにゃん。

じゃぁ、

開けてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)3

( ¨ =)クンクン…




ブログNo.1011(興味にゃい)4

興味にゃいにゃん。。。

そ、、、そんなぁ~

ライトくんの後ろ姿が心なしか寂しそうに見えます。( ;∀;)



くぅちゃん♪

ライトくんと一緒の撮影にお付き合いして下さいね。(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)5

仕方がにゃいにゃぁ~

そんな態度とらなくたって

じゃぁ、今度はライトくんを抱っこしてね。

ブログNo.1011(興味にゃい)6

はいはい。。。

すんごい嫌そうなお顔してますね。( ;∀;)



ブログNo.1011(興味にゃい)7

所でこれは何をするんでしゅかぁ?

これはね、ストレスリリーサーって言って

こうしてむぎゅ~!と握ってストレスを解消するんですよ~



そうそう、暑いからうちわで扇いであげるね。(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)8

涼しくて気持ちいいでしょう~

にゃ!!



ブログNo.1011(興味にゃい)9

ダァーーー!!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

あっ、逃げちゃいました。

どうやら、うちわは苦手のようですね。(^_^;)




くぅちゃんは全部興味がないようです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんへのプレゼントが何もにゃかったにゃん。(=TェT=)


残念でしたね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.07.13 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
かわいいキャラクターですなっ^^
見た事ないかなっ(#^.^#)

うちわは嫌いなのかっ
気持ちいいんだぞっ^^

2017.07.13 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
このキャラクターのコマーシャルやってるよ。
でも、最近余り見かけなくなったけど。(^_^;)

うちわの風って気持ちいいよね。(*^^*)
でも、くぅちゃんは嫌いみたい。(^_^;)


2017.07.13 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿