昨日のブログでは、

一昨日のお昼にお食事を催促するくぅちゃんを載せましたが

昨日のお昼もお腹が空いたようで

珍しく食事台の前に座ってごはんを待っていました。

この調子、この調子♪


毎日がこうだといいなぁ~

昨日はお食事の量もしっかり食べてくれました♪

食べてくれるって嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ




でも、普段のくぅちゃんはって言うと~

昼食の用意をしていても無視。。。

抱っこして食事台の前に連れていっても食べない。。。

が殆どなんです。( ;∀;)



7月10日の昼食の時には、

ごはんが嫌なのか、、、

抱っこされて連れていかれるのが嫌なのか、、、

どっちだかわかりませんが昼食の準備をしてくぅちゃんの方に行こうとしたら、


ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)1

キャットタワーの穴の中に立てこもっちゃいました。(^_^;)


くぅちゃん、お昼ですよ~

ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)2

嫌にゃん。。。

お顔が曇っちゃいましたね。(・・;)

ごはん美味しいよ~♪


ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)3

しょんな事言われまちても食べたくないにゃん。。。

お顔が更に曇るくぅちゃん。(^_^;)

くぅちゃん、食べようね♪


ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)4

(= ¨ )クンクン…


ご・は・ん

ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)5

・・・・・・・・・・・・・・~(=^--^)

表情が固まっちゃいました。(・・;)

どうしてそんなにごはんが嫌なの~

仕方がないので暫く放っておくことにしました。




40分後。。。

まだキャットタワーの中にいます。

座っている向きがいつの間にか変わっていますね。


ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)6

くぅちゃん、そろそろごはん食べませんか?


ご・は・ん

ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)7

しつこいにゃぁ~

しょんな物いらにゃいにゃん。。。


そ、、、そんなお顔しなくても。(;・∀・)

ブログNo.1013(昼食の時に顔が曇る猫)8

どうちて、ごはんごはんってしつこく言うのかにゃぁ。

この日は、立てこもりくぅちゃんになってしまいました。




美味しいお食事なのにどうしてお顔が曇っちゃうのかしら。( ;∀;)



普段は立てこもりまではしませんが

お食事を用意していてもちっとも興味を示しません。

それだけにこの2日間の催促は珍しいし嬉しかったです♪(*^^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにだって食べたくない時と食べたい時があるにゃん♪


そうですか。(-_-;)



※今日は、猫好きさんの祭典“にゃんだらけ”のイベントに浅草まで行くので

コメント欄は閉じさせて頂きますね。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.07.15 Sat l くぅちゃん l top