7月15日、16日と浅草で開催されている

猫好きさんの祭典“にゃんだらけ”Vol.4に行ってきました♪


にゃんだらけとは、猫に関するあらゆるものが集まるイベントで

猫雑貨、猫用品等の販売やゲーム、

にゃんカフェ、猫すい〜つ横丁等色々と楽しめます




今回手に入れたグッズです。

ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)1

くぅちゃんへのお土産がいっぱぁ~い♪

自分用もあります♪(*^^*)



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)2

くぅちゃん、興味津々です。

って、商品ではなくビニール袋かも。(^_^;)



今日は、この中から1つだけご紹介しますね。

他の商品は、後日載せたいと思います♪(*^^*)




こんなに沢山ある景品の中でも一番目立つ

「モンプチ」オリジナルキャットソファ♪(*^^*)

この景品が1番欲しかったんです。

これは、的当てゲームの得点によって貰えます。

で、見事に狙った的2ヶ所を的中させゲットしました♪ヽ(=´▽`=)ノ


(※1枚100円の券ででゲームが2回できます。)

くぅちゃん、喜んでくれるかしら~

楽しみ~



所がです。。。

ちっとも乗ってくれません。( ;∀;)

乗せても直ぐに降りちゃいます。



暫くして、もう一度乗せると

仕方なし?乗ってくれました。


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)3

今日は、ここでモデル撮影でしゅかぁ?

わぁ~

くぅちゃん、王子様みたい~


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)4

上から見るとこんな感じです。

あっ、しっぽが。(*´pq`)クスッ



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)5

(*=´O)ゞふぁ~

飽きてきたにゃぁ。



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)6

もうそろそろ降りてもいいでしゅかぁ?(=^--^)

とてもモデルとは思えない表情になってしまいましたね。(^_^;)

くぅちゃ~ん、

そのソファ、くぅちゃんのですよ~

よかったら使って下さいね♪(*^^*)


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)7

くぅちゃんのだったんでしゅかぁ。。。

でも、落ち着かにゃいから遠慮しときましゅにゃん。


この後、降りちゃいました。( ;∀;)そんなぁ~



ソファ、使ってくれる日が来るといいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お土産いっぱいで嬉ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


良い子にお留守番していてよかったね♪

帰ってきたら何故か?扇風機がついていたけど。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.07.16 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
いっぱいゲットしてきたねぇ(#^.^#)

くぅにゃん退屈で大あくび(笑)
食べてくれるといいねっ
2017.07.16 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
まさかこんなにゲットできると思っていなかったから
帰りに荷物になって大変でした。(^_^;)
嬉しい悲鳴だけどね♪(^_-)-☆

ソファは、今だに使用してくれないの。( ;∀;)
ごはんは、食べてくれなかったら、知り合いの猫ちゃんにいくかな。(^_^;)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)
2017.07.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿