にゃんだらけでは、猫ちゃん用の品だけでなく

人間用のプレゼントも貰えるので嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



自分用の景品♪(*^^*)

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)1

ゲームでゲットしたのは、

左からサプリメント・猫ぐらし一筆箋・ブランケット・エプロンとミトンのセット・水素水等です。

アンケート記入でキットカット、

ねこのきもちアプリダウンロードでクリアファイルが貰えました。

その他、諸々は省略しますね。




このブランケットには、フードが付いていてフードには猫耳があります♪

実は、以前モンプチのバーコードを集めて応募して貰ったことがあるんです。


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)1

※以前ブログに載せた写真です。

可愛いですよね~♪

何枚あっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



フードを被るとこんな感じになります♪(*^^*)


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)11

※これも以前ブログに載せた写真です。



ここからは、購入した商品です♪(*^^*)

にゃっぷ。


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)2

これはにゃんでしゅかぁ?

ペットボトルオープナーって言ってね、

ペットボトル等のキャップを開けやすくする補助具なんですよ~

ふぅ~ん。。。


くぅちゃんは、袋の方がいいにゃぁ~

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)3

ガヴッ!!

か、、、噛んじゃダメですよ~



小皿。

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)5

くぅちゃんと同じ茶白のハチワレちゃんだったので買ってしまいました。(^_^;)


くぅちゃんと同じ模様。(*^^*)


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)4

(o^^o)ふふっ♪

可愛い



シュシュ。

私用のシュシュですがくぅちゃんにモデルになって貰いました♪(*^^*)

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)6

猫ちゃんの絵柄で可愛いです。


シュシュには、

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)7

猫の形のチャームがついています。


上から見ると~


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)8

こんな感じ


横から見ると~

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)9

こんな、、、ん!?(・・?

上からとか横からとかのくだりはいらにゃいと思うんだけどにゃぁ。

そ、、、そうですね。(^_^;)

では、最後に決めポー


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)10

o(^・x・^)o ミャァ♪

くぅちゃん、シュシュ似合いますね~♪

くぅちゃんと私の兼用にしようかしら。。。( *´艸`)



プレゼントいっぱいで大満足のにゃんだらけでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaの物もいっぱいあって良かったでしゅね。

めちゃめちゃ幸せです♪ヽ(^o^)丿



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
かわいい~~~♪茶白のハチワレさんのお皿❤
めっちゃ可愛い~~~~♡❤💕
ほーんと くぅちゃんのようで、更にカワイイ~~~♪
2017.07.20 Thu l mama. URL l 編集
No title
にゃいす商品でござる^^

にゃんのボトル開け
にゃるほどって思った(#^.^#)

しかもかわゆいっ^^

着ぐるみ姿めちゃ可愛いぞっ
2017.07.20 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
茶白のハチワレさんのお皿、可愛いよね♪(*^^*)
食器はいっぱいあって邪魔だから、
もう買わないって思ってるんだけどつい買っちゃった。(^_^;)
でも、全然後悔してないです。
むしろ買ってきて良かった♪って思ってます。ヽ(=´▽`=)ノ
中々出会えないもんね。
2017.07.20 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
にゃんのボトル開け重宝しそうよね。
お値段がちょっと高かったから悩んだけどね。(^_^;)
でも、実用性があるから買っちゃいました♪(*^^*)

肉球、可愛いよね♪
色が4種類あったから悩んじゃった。(^_^;)

わぁ~
可愛いって言って下さって、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
調子にのってまた着せちゃおうかな。
って、くぅちゃんにとっては迷惑よね。(^_^;)


2017.07.20 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿