くぅちゃんファンの皆様~お待たせしました~♪

くぅちゃんが戻ってきましたよ~♪(*^^*)

って、3日間お休みしただけですが。。。(^_^;)

お休みしている間にもご訪問や応援を頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

とても嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんブログは、書いたり書かなかったり、

ゆるゆる~っと続けていきますが

これからも暖かく見守って下さいね♪(*^^*)



本日のブログは、7月20日の出来事です♪

くぅちゃんが私をジッーと見つめていました。

ブログNo.1018(何の用事?)1

(^・ェ・)ジー…

こうちてガン見光線を送っていれば、わかってくれるにゃん。。。



ブログNo.1018(何の用事?)2

=①。①= ふにゃ?

おかちいにゃぁ?

通じにゃいにゃん。


ブログNo.1018(何の用事?)3

もう諦めるにゃん。。。

(諦めてから10分後)

でも、でも~

やっぱり、


ブログNo.1018(何の用事?)4

ねぇねぇ、ちょんちょん

お・ね・が・い・にゃん

何かしら?(・・?

ブログNo.1018(何の用事?)5

もういいにゃん。。。(=;ェ;=)

この時に何をお願いされたのか、一週間前の事なので覚えていません。(^_^;)

ですが、大抵は背中をマッサージして欲しい時が多いです。

極々まれ~にごはんの催促もありますが。。。




甘え上手で見極め力のあるくぅちゃんでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.07.27 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
同じやなぁ

デコ実家の海斗にも
ちょいちょいされてマッサージの催促っ

( ;∀;)やめるとまたちょいちょいっ
マッサージ気持ちいいもんなっ
2017.07.27 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
待ってました💖😉
ママさんをじーと見つめて
アピール、10分後に今度は
ねぇねぇ💖
可愛いおねだりですね(*^_^*)
2017.07.27 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
海斗君もちょんちょん催促なのね♪(*^^*)

一緒、一緒~♪
くぅちゃんもやめるとまたちょんちょんしてくるの。
マッサージ、気持ちいいものね♪(*^^*)

2017.07.27 Thu l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママ
待ってました、だなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、鳴かないのでお手々が出てきちゃうんです。
でも、ちょんちょんされると可愛くってメロメロになっちゃいます。(*^^*)

大ちゃん、大丈夫で良かったですね♪
安心しました♪(*^^*)

2017.07.27 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿