今年も残すところ後僅かになりました。

FC2ブログを初めて3ヶ月ちょっとですが

沢山の皆様に見にいらして頂き感謝しております。

ありがとうございます。m(_ _)m



くぅちゃんですが今まで色々な物を頭に乗せてきました。

今回は、過去の頭乗せの名場面の画像をお届けします。

では、お楽しみ下さい。(*^^*)


ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)1





ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)2

おみかんは、バランスをとるのが大変そうでした。













ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)3
  
ザクのお豆腐の入れ物は、帽子みたいで可愛かったです。














ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)4

チキンラーメンのひよこちゃんは、バランスをとるのが超難関です。

くぅちゃん頑張ってくれました。













ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)5

ですが、嫌そうなお顔になってしまいました















ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)6

ジェラトーニ(小)のぬいぐるみも上手に乗せてくれました。













ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)7

ジェラトーニ(大)ぬいぐるみは、安定感は良かったもののくぅちゃん飽きてしまったようです。

こちらは、背中乗せでした















ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)8

コカ・コーラのおまけのくまさんも嫌そうなお顔をしながらも

頑張って乗せてくれました。











ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)9

ミニカーのハスラーは、バランスが良さそうでした。















ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)10

ですが。。。

やはり、この表情に変わってしまいました













ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)11

これは、くぅちゃんの1ヶ月分の毛玉です。(笑)














ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)12

迷惑そうなお顔してますね。












ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)13

こちらは、おもちゃの新幹線。

小さくて軽いので乗せやすそうですね。











ブログNo.102(頭乗せにゃんこ総集編)14

でも、やはり迷惑顔になってしまいます。












ブログNo.101(餅のせ猫)8

そして、昨日のお餅です。





以上、頭乗せにゃんこ総集編でした。

来年も頭乗せくぅちゃんを続けていきたいと思います。

これからもくぅちゃんとsoraを宜しくお願い致します。m(_ _)m


(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

頭に乗せられるくぅちゃんの迷惑も考えて欲ちいにゃん。。。





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2014.12.30 Tue l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

来年もくぅちゃんのブログに癒されたい
いつも素敵なブログをありがとうございます。くぅちゃんとsoraさんに感謝です。
ウチの猫がくぅちゃんとそっくりな縁で拝見させていただいております。
来年もいろんな頭乗せにチャレンジしてくださいね!
くぅちゃんの、嫌そうな顔が大好きです(笑)
2014.12.30 Tue l hirotan. URL l 編集
hirotanさん
こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、いつもご訪問して頂きましてありがとうございます。感謝してます。m(_ _)m
くぅちゃんにそっくりなねこちゃんに出会えるととても嬉しくなります♪もしかしたら、hirotanさんのお宅のねこちゃんの仕草等もくぅちゃんにそっくりなのかしら。(*^^*)
もちろん!来年も頭乗せ続けていきます♪
くぅちゃんには申し訳ありませんが私も嫌そうなお顔が大好きです(笑)
では、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
o(=ёェё=)o ミャー♪。
2014.12.31 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/102-cc992454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)