怖いけど気になるドライヤーNo.1の続きです。

前回の後、ソファーの後ろに隠れたくぅちゃんですが

やはりドライヤーが気になるらしく戻ってきました。



ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)1

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃんは、好奇心が旺盛なので

怖くても見にきてしまうんです。


ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)2

そろ~りそろ~り、近づいてきました。




ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)3

どうちても気になるにゃん。




ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)4

にゃ!

やっぱりちょっと怖いかも。。。

でも、行くにゃん!


ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)5

(= ¨ )クンクン…

ついに好奇心が勝っちゃいましたね。

そして、

ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)6

ドライヤーを見つめ。。。




ブログNo.1022(怖いけど気になるドライヤーNo.2)7

シャァーーーー!!

なら面白かったのですが

残念ながらこの写真は、あくびでした。m(_ _;)m


ーーーーー続くーーーーー



怖さよりも好奇心が勝るって凄いですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

怖くても立ち向かう勇気は大事にゃん!o(^・x・^)wニャオン


流石!男の子~♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐾ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






2017.08.01 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
でたっ
しゃ~~ぁっ

。。強烈な表情
あくびかいっ(こてっ)
2017.08.01 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
どう見てもシャァーーーー!!って見えるよね。

あくびをしてる時にシャッターを押して
たった1枚撮れた写真がこれだったの。(^_^;)

どうして普通のあくびの写真が撮れないのに
このシャァー見たいな表情だけが写ったんだろう。。。不思議(・・?
2017.08.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿