今年の3月頃だったでしょうか?

銀のスプーンコンテスト春にくぅちゃんの写真を応募したのですが落選しました。

ですが、応募にあたって

パッケージにくぅちゃんを入れて作れるのがとても楽しかったので満足しています。

今更ですが折角の作品なので記念にブログに残しておこうと思います。(*^^*)



ブログNo.1023(記念に。。。)1

このおやつは、くぅちゃんが大好きなおやつです。(*^^*)




ブログNo.1023(記念に。。。)2

美味しいお顔~

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪



ブログNo.1023(記念に。。。)3

実際にはなくてもパッケージにくぅちゃんが入れられるって

やっぱり嬉しい♪


ブログNo.1023(記念に。。。)4

美味しくってお目々真ん丸~♪

*・ω・`)ナンチャッテ☆


ブログNo.1023(記念に。。。)5

おやつ下しゃいにゃん。

(´。✪ω✪。`)ウルウル・・・




楽しくって5枚も作っちゃいました。

8月からまた銀のスプーンのフォトコンテストが始まったみたいです。

楽しいから、また応募してみようかなぁ~




そうそう、フォトコンとかではないですが

ねこのきもちアプリでねこのきもちの表紙に

自分のお家の猫ちゃんを入れられるアプリがあるんですよね。

私の場合は、お友達が作ってくれました。

前にも一度載せましたがお気に入りなのでもう一度載せちゃいます。(*^^*)

ブログNo.602(野生は、どこへ?)17




とてもいい記念になりました♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍉人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🎐ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.08.02 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

ヾ(^∇^)おはよー♪
すっごーい!カワイイ♪楽しソー♪
銀のスプーンコンテストって検索したらわかるのかな?
やってみた~い!こういうの大好き❤

カワイイ(=^・^=)くぅちゃん落選だなんてね~
きっと、可愛すぎたのかもね(=^・^=)💕

青いシャボン玉カーソル、すずしげでイイネ❤
くぅちゃんのブログイメージカラーにもピッタリだしね♪
2017.08.02 Wed l mama. URL l 編集
No title
どのパッケージも可愛くて
買いたくなっちゃいます(*^_^*)
くぅちゃんモデル料(オヤツ)は
沢山食べたかなぁ~💓
2017.08.02 Wed l 大五郎ママ. URL l 編集
No title
これは楽しいね^^

じゃんじゃん応募しましょう(#^.^#)
いけいけGO~GO~なのです
2017.08.02 Wed l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
入選落選に関わらず、すっごく楽しいよ♪(*^^*)
銀のスプーンフォトコンテストって調べれば出てくるから
応募してみてね♪(*^^*)
私は、いつもギリギリ派。。。(^_^;)
今回もいつになったら応募するやらって感じ。
でも、mamaさんはこういうの即実行する派だから
もしかしたらこのコメントを見る前にもう応募してるかもね。(*^^*)
ツイッターからの応募だと私も見れて嬉しいな。
でも、mamaさんの一番やりやすい方法で応募してみてね♪(*^^*)
もし、応募した時には教えてね♪応援するからね♪(*^^*)

可愛い猫ちゃんは、いっぱぁ~いいるから選ばれるのは難しいよね。
選ばれなくて当たり前、選ばれたらラッキー位の気持ちがいいかも。

いつもmamaさんのカーソル素敵よね♪
今回は、夏なので涼しげにしてみました。(*^^*)


2017.08.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんにちは~(=^・^=)/
わぁ~
可愛くって買いたくなっちゃうなんて嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう♪
ブログに載せて良かった♪(*^^*)

くぅちゃんは、銀のスプーンのおやつのカリカリが大好きなので
ご褒美にあげてます♪(*^^*)
2017.08.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
これ、めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪(*^^*)

確かにじゃんじゃん応募いいかも。。。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言うしね。
頑張ってみちゃおうかしら。。。^m^
2017.08.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿