7月15日に行った猫好きさんの祭典“にゃんだらけ”で

頑張って獲得したモンプチソファーですが。。。

・・・・・・・・・・( ;∀;)



ブログNo.1025(使ってくれない。。。)1

全く!!

使ってくれませ~ん。( ;∀;)



朝、

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)2

私にくっついて寝ているのはよしとしても、


それ以外の時の行き場は、


ブログNo.1025(使ってくれない。。。)3

もこもこ座布団の上だったり、(暑いのにどうして?)




ブログNo.1025(使ってくれない。。。)4

ソファー(人間用)の上だったりします。

たまに、

これ以外で座っても


ブログNo.1025(使ってくれない。。。)5

座布団の上です。

それから、

最近は何故か?


ブログNo.1025(使ってくれない。。。)6

私が起きた後の掛け布団の上だったりします。

そして、

お、、、、、惜しい!!

くぅちゃん、後ろ後ろ~


ブログNo.1025(使ってくれない。。。)7

なにも惜しくないですね。m(_ _;)m

直ぐ後ろにモンプチソファーがあるというのに

座椅子に座っていたりします。Σ(・∀・;)

こんなにも色々な所でお寛ぎになるのに


どうしてモンプチソファーだけは無視なの~( ;∀;)



このまま、使ってくれないのかなぁ。。。(ノn`*)うぅ。。。



おまけ♪

ゴールデンウィークに北海道に行ってきたので涼し気な写真をちょっとだけ~♪

飛行機から見えた景色♪

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)8




大通公園の噴水

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)9




噴水

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)10

ここに私がいた時にFc2のお友達もそばにいたようなのですが

残念ながらお会い出来ませんでした。(;_;)



🐱余市駅で出会った猫ちゃん

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)11




💖小樽で見つけた素敵な飾り付けのしてある樹

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)12




💎キラキラ綺麗

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)13




小樽運河の夜景

ブログNo.1025(使ってくれない。。。)14

お・し・ま・い♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

所でsora.mamaが騒いでるモンプチソファーって何にゃ?=①。①= ふにゃ?


えっ!Σ(・∀・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.08.04 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
。。何も惜しくはないですねっ
ここでデコは笑っちゃった~ぁ

小樽やテレビ塔見たのねっ
その頃はまだ気持ちよかったでしょ^^
2017.08.04 Fri l デコ. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うんうん、使って欲しいのに~使ってくれな~いってあるよね(*^-^*)
我が家でも、2ニャンとも使ってくれないハウスがあるしね~
まぁニャンコちゃんは気まぐれだから、気長に見守ろうか(^▽^;

北海道旅行の時の写真、素敵だね~♡
飛行機から見た景色~小樽の夜景 ぜーんぶ好き💕
ホント写真ってその瞬間がぎゅっと詰まった宝物だよね(*´▽`*)
2017.08.04 Fri l mama. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

くぅちゃん、何が気に入らないんでしょうね?(;^ω^)

しかし、そんなことはお構いなしに好きなところに勝手に寝るくぅちゃんなのでした(=^・^=)

ちゃんちゃん(笑)
2017.08.04 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
私的には、後数歩歩いてモンプチソファへって思ったから
惜しいと感じたんだけど、よく考えたら全然惜しくないのよね。(^_^;)
あっ、よく考えなくても惜しくないよね。(^_^;)

北海道、空気が新鮮で気持ちが良かったです。
頭痛持ちの私が頭痛にならなかったし。(*^^*)
ニッカウヰスキー工場や白い恋人も行ってきました♪
遊ぶ所がいっぱいで全然遊び足りなかったです。
また、行きたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



2017.08.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃん、喜ぶと思ったんだけどなぁ~(><)残念。
mamaさんの所にも使ってくれないハウスがあるのね。( ;∀;)
お互いに気長に見守ろうね♪(*^^*)

写真見て頂き、コメントまで頂いちゃってありがとう♪(*^^*)
飛行機からの景色は確かスマホで撮影しました。
スマホって綺麗に撮れて凄いよね♪(*^^*)
ほ~んと、北海道は素敵な所がいっぱいね。
まだまだ全然見足りないです。
北海道旅行は、もう一つのブログの方に詳しく載せたんだけど
ホントめちゃめちゃ楽しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
こちらまでコメント頂きありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホント、何が嫌なんでしょうね。(・・?
使ってくれたら絵になって可愛いのに。。。

でも、色んな所に移動するのにどうしてここだけ避けるのでしょう?( ;∀;)
くぅちゃんが座ってくれるのを気長に待ちます♪(*^^*)
2017.08.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿