何気なくソファーの上を見てみると。。。

わっ!

わぁ~~~!!

くぅちゃんが私のバッグを枕にしてる~~~Σ(・∀・;)



ブログNo.1026(悪顔の枕猫)1

にゃ?

にゃにを騒いでるんでしゅかぁ?


く、、、くぅちゃん、それ私のバッグ。(・・;)

ブログNo.1026(悪顔の枕猫)2

にゃぁ~んだ。

そんな事でしゅかぁ。

これ枕に丁度いいにゃん。


ブログNo.1026(悪顔の枕猫)3

丁度いいって、、、

枕じゃないんですけどぉ~(・・;)


にゃかにゃかいい感じだにゃぁ~

く、、、くぅちゃん。( ;∀;)

ブログNo.1026(悪顔の枕猫)4

にゃ!?

にゃにか?


バッグ返して下さい。。。

ブログNo.1026(悪顔の枕猫)5

すっごく使いやすいから返さにゃいにゃん。

そうそう、最初から気になっていたんだけど

どうしてそんなに悪そうなお顔をしてるの?

いつもと同じお顔にゃん。


えっ!?絶対違うと思うけど。。。(^_^;)



あっ!

くぅちゃんが頭をあげた!!


ブログNo.1026(悪顔の枕猫)6

もしかしたら、返してくれるのかも~ヽ(=´▽`=)ノ




ブログNo.1026(悪顔の枕猫)7

にゃ!

わっ!!w(゚o゚)w


ブログNo.1026(悪顔の枕猫)8

返すわけないにゃん。。。

(= ̄ー ̄) ニヤリ


そんなぁ~( ;∀;)

ブログNo.1026(悪顔の枕猫)9

sora.mamaの物はくぅちゃんの物にゃん!

はいはい。わかりましたよ~

使っててもいいから、もうその悪顔やめて下さい。。。( ;∀;)





何でも上手に枕にするくぅちゃんですね。(_ _lll)ァハハ・・・




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

最高に使い心地のいい枕だったにゃぁ~


そ、、、そうですか。。。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









2017.08.05 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ぜって~ぇ返さないって表情いいよっ

悪い顔してるくぅにゃんも
かわいいのっ(#^.^#)
2017.08.05 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱり、絶対返さないって思ってるよね。(^_^;)

そう言ってもらえると嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
普段とのギャップが面白いよね。

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)
2017.08.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿