くぅちゃんの姿が見当たりません。。。

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

いつも乗っているお布団の上にも

もこもこ座布団の上にもいません。

一体どこにかくれんぼしちゃったのかしら?(・・?

「くぅちゃ~ん、くぅちゃ~ん!!」


・・・・・・・・返事なし。( ;∀;)

色々な所を捜し、

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

やっと見つけました!!

どこにいたかって言うと、


荷物の間に挟まっていました。(・・;)




くぅちゃん、こんな所にいたの?

ブログNo.1027(いないと思ったら。。。)1

にゃ!

見つかっちゃったにゃん。。。


ブログNo.1027(いないと思ったら。。。)2

どうちてここにいるのがわかったのかにゃぁ。




ブログNo.1027(いないと思ったら。。。)3

(*=´O)ゞふぁ~

眠いにゃぁ~



ブログNo.1027(いないと思ったら。。。)4

くぅちゃん、心配したんですよ。

そうにゃんでしゅかぁ?



ブログNo.1027(いないと思ったら。。。)5

そう言えば、にゃんだか大きな声でくぅちゃんの名前呼んでたにゃん。

聞いていたなら返事位してくれても。。。( ;∀;)

でも、どうしてこんな所に入ったのでしょうね?




見つかって良かった♪ε-(´∀`*)ホッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと姿が見えにゃいだけでいちいち大袈裟にゃん。


だっ、、、だって。。。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









2017.08.06 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
かくれんぼしてるんですから
探さないでくだしゃいっ

そうくぅにゃんが申しております(笑)
2017.08.06 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
確かに迷惑そうな顔してました。(^_^;)
ひとりになりたい時もあるのよね。

でも、やっぱり姿が見えないと捜しちゃうな。(^_^;)
2017.08.06 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿