2014年も今日で終りですね。

時の流れが年齢と共に早く感じます。

皆様は、今年1年どんな年でしたでしょうか。

私は、9月18日からFC2でブログを初めました。

何気ない日常のブログですが訪問やコメント、応援頂き

ありがとうございました。m(_ _)m


とても感謝しています。





では、くぅちゃんからもご挨拶をして貰おうと思います。

あれ?

くぅちゃんがいません

一体、どこに消えてしまったのでしょうか。









何だかぬいぐるみの足が増えた様な?

ブログNo.103(感謝のご挨拶)1











ぬいぐるみの足から上に目をやると。。。

ブログNo.103(感謝のご挨拶)2

うわっ!

どうして、こんな所に

いつの間にかぬいぐるみの一員になり一体化していました

通りで中々見つからなかった訳です。。。













くぅちゃ~ん、

皆様に今年最後のご挨拶をお願いしますね~

ブログNo.103(感謝のご挨拶)3

皆しゃま~

今年1年ありがとう~~~











ブログNo.103(感謝のご挨拶)4

ございましたにゃぁ~ん~~~

(*=´O)ゞふぁ~













くぅちゃん

あくびしながらご挨拶は、皆様に失礼ですよ。

そこから、出てきて下さいね。

ブログNo.103(感謝のご挨拶)5

分かりましたにゃん。

よいしょ。。。















ブログNo.103(感謝のご挨拶)6

ここでいいでしゅかぁ~

イエ

そこじゃなくて、ちゃんと出てきてご挨拶して下さいね。

分かりましたにゃん。












では、くぅちゃん今度こそちゃんとご挨拶お願いしますね

先程は、失礼しましたにゃん。m(_ _*)m

ブログNo.103(感謝のご挨拶)7

皆しゃま、くぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましたにゃん。

コメントや応援、心から嬉しく思ってましゅにゃん。

深く感謝致しましゅにゃん。m(_ _*)m





来年もくぅちゃんとsoraを宜しくお願い致します。m(_ _)m

くぅちゃんと過ごす大切な日々を

癒やしと笑顔をお届け出来るように綴っていきたいです。

それから、来年は動画に挑戦したいと思っています。

では、皆様良いお年をお迎え下さい

バトンタッチ



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.12.31 Wed l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/103-71156d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)