今日は、簡単更新です。


くぅちゃんがいないと思ったら。。。

ブログNo.1033簡単(簡単)1

入ってました。(笑)

特にくぅちゃんを捕獲しようとしたわけではないのです。(^_^;)

たまたま置いてあったランドリーバスケットにたまたま入ってしまった訳で。。。


ブログNo.1033簡単(簡単)2

にゃ!

また入ってしまったにゃん。(・・=;)


ブログNo.1033簡単(簡単)3

どうちてここに入っちゃうのかにゃぁ。。。




ブログNo.1033簡単(簡単)4

にゃんでかにゃぁ?




ブログNo.1033簡単(簡単)5

わからにゃい。。。

ランドリーバスケットには、くぅちゃんが入る魔法でもかかっているのかも。(笑)



くぅちゃんの捕獲は簡単!です。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

何でだかわからにゃいけど、どうちても入りたくなるにゃん。。。


くぅちゃんホイホイですね♪(´▽`*)アハハ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ


ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






2017.08.13 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん大変にゃ( ;∀;)

sora.nyanに閉じ込められちゃうぞ
早くでないと

いっそげ~~ぇ(#^.^#)
2017.08.13 Sun l デコ. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
にゃ!
にゃにゃ!!Σ(・oノ)ノ
しょれは大変にゃん!!

急げ急げ~
ε=ε=ε=ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
2017.08.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿