くぅちゃんがお風呂に入っていきました。


ブログNo.1034(一体何が見えるの?)1




そして、

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)2

キョロキョロ、


キョロキョロ、

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)3

していました。


くぅちゃ~ん、何見てるの?

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)4

にゃにって?

sora.mamaは、見えにゃいんでしゅかぁ?


何も見えないけど~

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)5

にゃ!




ブログNo.1034(一体何が見えるの?)6

にゃにゃ!!

(o;TωT)o"ビクッ


ブログNo.1034(一体何が見えるの?)7

にゃ!!

く、、、くぅちゃん、何が見えるの?


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)8

あれは、なんにゃ?

あれって?(ノД\lll)コワイヨー

ここにゃら安全にゃん。

ブログNo.1034(一体何が見えるの?)9

どうして、身を隠すの?

何のために??(・・?



ブログNo.1034(一体何が見えるの?)10

あれは。。。なんにゃ?

あれって、何ーーーー!!

コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!



ちょっと、涼しくなりましたね♪

って、こんなので涼しくなりたくなぁ~い。( ;∀;)




一体何が見えたのかしら?( ;∀;)?




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてsora.mamaには見えにゃいのかにゃぁ?


だから、な、、、何が?(; ̄ー ̄)?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.08.15 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (8) l top

コメント

No title
こんにちは!

コメントご無沙汰してます。普段は忙しくてなかなか・・・。
連休なので、くぅちゃんに会いにきました~。
これ分かりますー(!)夜中に上を見てキョロキョロするのとか、
ホントやめてほしいなあと思う事がありますね(笑)

それにしてもくぅちゃん。隠れるとは本格的ですね!!!!
結局、何なのか分からないままという(笑)
2017.08.15 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
にゃにゃっ
これは気ににゃる( ;∀;)

一体何が見えたんじゃ??
くぅにゃんはどこにでも隠れるな^^
2017.08.15 Tue l デコ. URL l 編集
No title
せっ、
背中が今ぞぞぞーーーとしました
{{(||・盆・)(・盆・||)}}
くぅちゃん、キョロキョロして
一体何が見えたのぉ(><)
ちょっと怖いけど、お風呂場のイスに
身を隠すくぅちゃんの表情が可愛いデス(#^.^#)
2017.08.15 Tue l 大五郎ママ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございます♪(*^^*)
お仕事をしていると中々大変ですよね。
私は、5日前のブログに書いたのですが左手の手首が腫れてしまっていてパソコンのキーボードを打つのもちょっと辛い状態なのでブログも毎日更新してないし、皆様へのコメントも余り出来ていません。
お互いに体を1番に考えてマイペースでいきましょうね。(*^^*)

どうして猫ちゃんって何もない所を見つめるのでしょうね。(^_^;)
ホント、やめてほしいですよね。( ;∀;)

結局何なのか私には見えませんでした。
でも、見えないほうがいいかも。(^_^;)

パンナちゃんのインスタ、たまに覗いてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
気になるよね。(^_^;)
私には見えなかったけど。( ;∀;)

でも、見えないほうがいいのかも。
って言うか見たくないかも。(^_^;)

隠れるって事は~
やっぱり考えるのよそう。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017.08.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
ちょっとは涼しくなって頂けましたか?
って言うか、嫌ぁ~な汗が出そうですよね。(^_^;)

ホント、何が見えたのでしょうね?
私には、何も見えなかったけど。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

椅子の下にまで隠れるなんて。。。
くぅちゃんに何が見えるのか聞いてみたいです。( ;∀;)
って、知らないほうがいいのかしら~

2017.08.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
ブログの順番が前後しますが、どちらかと言えば、こっちの方がアルアルな気が?(笑)

ポコも何が見えるのか、急に天井見上げて…
不思議ですね~何が見えてるんでしょうか?
ボク等は亡くなった親、兄弟が遊びに来てるのだと勝手に思ってましたが、そんなポコも今は、皆と一緒です(=^・^=)

仲良く出来てるかが心配です(笑)

くぅちゃんには何が見えてるんでしょうかね~(笑)

風呂釜覗いて、椅子に隠れて、しぐさのひとつひとつがカワイすぎます(=^・^=)
2017.08.16 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
私も後から思いました!
こっちの方があるあるだったかなぁ~と(笑)

ホント、にゃんこには何が見えてるのでしょう?
知りたいような、、、知りたくないような、、、(^_^;)

ポコちゃんは、きっとみんにゃと仲良く出来てると思います♪(*^^*)

くぅちゃんには、何が見えてたんでしょうね。
私には何も見えませんでしたけど。。。(^_^;)

ずっとお目々を真っ黒にして興味津々でした。(*^^*)
2017.08.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿