くぅちゃんの健康管理のために

食べた食事の種類と量、飲水量、尿や便の回数、

それから癲癇発作の有無等を毎日記録しているのですが

記録中のノートにですね。。。

くぅちゃんが、(^_^;)


何と!!

ブログNo.1035(にゃんこあるある?)1

乗りましたぁ~Σ(・∀・;)

なんにゃ、これ??

まぁ、いいにゃ。。。


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)2

寝ようっと。

ね、、、寝ちゃうんですかぁ~Σ(・∀・;)

そこで寝られると困ります~


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)3

気にしにゃいで下しゃいにゃん。。。

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

き、、、気にしないでって言われても困るんですが。。。( ;∀;)



それから7分後。。。

ブログNo.1035(にゃんこあるある?)4

あっ!

くぅちゃんが立ったぁ~

退いてくれたのね。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)5

あのぉ~

毎日毎日にゃにを書いてるんでしゅかぁ?

くぅちゃんと遊んで下しゃいにゃん。


このノートに書いてるのはね。

くぅちゃんの大切な記録なんですよ~


=①。①= ふにゃ?



にゃんこあるある?(・x・。)かにゃ?



読んでいる新聞紙等の上に猫ちゃんが乗ったりするのは、

かまってほしいかららしいですね。(*^^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










2017.08.16 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
目で訴える(#^.^#)
そうやなぁ

新聞の上にわざわざ乗りに来たりねっ
構ってちゃん^^
2017.08.16 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

かまってくぅちゃん、カワイイです(=^・^=)

ウチも、ノート付けてましたよ♪

尿と便の回数と時間、ご飯とお水、量は把握出来ても知らない間にコソっと飲食するので時間は把握出来ませんでしたが(笑)
2017.08.16 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
最初は、邪魔して訴えて。。。
次は目で訴えて。。。

余程構ってほしかったのかしら。
(o^^o)ふふっ♪
2017.08.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL.さん、こんばんは~(=^・^=)/
滅多に構ってってしないから
こんな時には、遊んであげないとですね。(*^^*)

やはりノートにつけられていたんですね。
にゃんこは喋れないから、その分よく観察してあげないとですよね。(*^^*)

時間まで把握するのは難しいですよね。
一日中くっついている訳にはいきませんので。。。(・・;)

2017.08.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿