息子の知り合いの方から

とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪




くぅちゃぁ~ん、見てみて~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)1

とぉ~っても可愛いヘアアクセサリーを頂きましたよ~


開けてみましょうね。(*^^*)

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)2

わぁ~ くぅちゃん、そっくり

実は、このヘアアクセサリーは手作りで

くぅちゃんそっくりに刺繍をしてくれたんです。

お顔のハチワレとか背中の茶色とかしっぽのしましままで同じで

めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




そうにゃんでしゅかぁ。

凄いでしゅね。

つけて見たいにゃぁ~


どうぞ、どうぞ~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)3

あっ、でもこれくぅちゃんのじゃなくてsora.mamaのです。(^_^;)

にゃ!!

くぅちゃんのじゃにゃかったんでしゅかぁ。。。( ;∀;)



では、私がつけてみますね。(*^^*)

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)4

とっても、可愛いです



世界にたった1つだけなので大切にしたいと思います。ヽ(*’-^*)。

勿体なくて使えないかも。。。





埼玉の川越氷川神社で開催されている「縁結び風鈴2017」を見に行ってきました♪

神社に行く前に小江戸川越を散策したのですが

そこでくぅちゃんそっくりの絵柄のバッグを見つけたので

つい買ってしまいました。(^_^;)

その前に折角なので風鈴をちょっとだけ載せますね♪




🎐氷川神社の鳥居をくぐると風鈴がいっぱい飾られていました。

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)5




屋根の下にも風鈴が。。。

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)6

神社の境内内には、他にも沢山の風鈴が飾ってありました。


ライトアップされている風鈴もありました。


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)7

幻想的でとても綺麗でした♪(*^^*)


では、くぅちゃんそっくりバッグです。


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)8

取っ手の裏側が和柄になっていてとても可愛いです。(*^^*)

あっ、これだとにゃんこの絵柄がよく見えないので

もう一度撮り直し~(・・;)


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)9

今度は、絵柄がよく見えますね。

くぅちゃんにそっくりです♪


では、くぅちゃんに使って貰いましょう。


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)10

首から下げてみましたがくぅちゃんには大き過ぎますね。

という訳で、このバッグもヘアアクセサリーも私専用です♪(^_-)-☆



くぅちゃんそっくりグッズ、めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのじゃにゃかったけど、

sora.mamaが喜んでいるようだからくぅちゃんも嬉ちいにゃん♪(=´∇`=)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.08.17 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
くりそつではないかっ
sora.nyanの雰囲気にめちゃ合ってる^^

黒髪が素敵だなっ(#^.^#)

バッグの絵柄
めちゃ似てる^^

微笑むくぅにゃんとバッグにゃん^^
これは持ち歩くのが楽しかろう^^
2017.08.17 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
ホント、くりそつよね♪(*^^*)
雰囲気にあってますか?ヽ(=´▽`=)ノワァ~イワァ~イ♪
でも、勿体なくて使えないかも。。。

髪まで褒めて頂いちゃってありがとう♪
本当は、茶色の髪の方が明るくっていいな。って思うけど
一度染めちゃうとその後が大変だから染めないの。(^_^;)

バッグの絵柄のにゃんこも似てるよね♪(*^^*)
似てるとついつい無駄遣いしちゃう。(^_^;)

使うのが楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ



2017.08.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿