先日お伝えした手首ですが、

まだかなり腫れていて痛いので

更新したりしなかったり、更新してもなるべく簡単にして

手首を休めたいと思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m



では、早速簡単更新です。(^_^;)



初めまして~

ブログNo.1038簡単(くぅにゃんのmama?)1

くぅちゃんのmamaで~す

茶白のハチワレでそっくりでしょ。

=①。①= ふにゃ?

ブログNo.1038簡単(くぅにゃんのmama?)2

本当にこの人、くぅちゃんのmamaにゃの?(・・=?

そんな事、急に言われまちても。。。(=゚ω゚=;)




失礼しましたぁ~m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもくぅちゃんのmamaとか言ってる人のお顔、デッカイにゃぁ~





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







2017.08.19 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

そっくり!
くぅちゃんとsoraママさん、そっくり!!
くぅちゃん美人さんですから、ママさんも美人さんに間違いないです♡

手首大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね;;
2017.08.19 Sat l kicca. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
でしょ。
そっくりでしょ。(笑)
でも、中身は残念ながら似てないんです。(^_^;)
くぅちゃんは美人だけど私は美人じゃないです。(・_・;)

ご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
少しでも早く良くなるように頑張ります♪(*^^*)
2017.08.19 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
色合いがにてるにゃ^^

sora.nyanおもろい事考えるにゃ(#^.^#)
2017.08.20 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
似てるのは、色合いだけよね。(^_^;)

しょーもない事ばかり考えて
スミマセ~ん。m(_ _;)m
2017.08.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿