初めまして~

くぅちゃんの3兄弟で~す。



兄弟って事は、似てにゃいと。。。

ブログNo.1039(くぅにゃん3兄弟?)1

こんな感じでいいかにゃ。~(=^--^)

くぅちゃん、ちょっとやり過ぎ。。。(^_^;)

じゃぁ~


ブログNo.1039(くぅにゃん3兄弟?)2

これでどうかにゃぁ。

いい感じ、いい感じ~

くぅちゃん、そっくりですよ~

これなら“くぅにゃん3兄弟”でいけますね


ブログNo.1039(くぅにゃん3兄弟?)3

ε=(= ̄o ̄;A)フゥ

sora.mamaのお付き合い、面倒くさいにゃぁ~


くぅちゃん、何か言った?

にゃにも言ってにゃいでしゅよ~


あぶにゃい、あぶにゃい。。。

ブログNo.1039(くぅにゃん3兄弟?)4

それにちても前回のブログのくぅちゃんのmamaと言い、

今回のくぅちゃんの兄弟と言い、

随分とお顔がデッカイにゃぁ~




またまた失礼しましたぁ~m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ましゃか、ハチワレにゃんこ仮面が2つも出てくるとは思わにゃかったにゃん。∑(=゚ω゚=;)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.08.22 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ぬいぐるみと合わせると
しもぶくれにみえてしまうのは何故だ??(^▽^;)

くぅにゃんご立腹??(笑)
2017.08.22 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、それ私も思いました。
どうしてしもぶくれに見えるのかしら?(^_^;)

確かにご立腹に見えるよね。(^_^;)
でも、不思議なんだけど猫が目を細める時って
信頼しているかららしいの。
そう言われてみると、怒っている時のくぅちゃんって
お目々が真ん丸で真っ黒です。(・_・;)



2017.08.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿