さてさて~

くぅちゃんが乗っている所は、どこでしょうか?


ブログNo.1040(そこまでして乗るの?)1

色合いからすると~

何となくわかるかしら?

もうちょっと離れてみましょうね。


ブログNo.1040(そこまでして乗るの?)2

少しだけ後ろに文字が見えてきましたよ~



もうおわかりの方もいらっしゃいますよね。(*^^*)

正解は、モンプチソファーの上でしたぁ~

でもですね。

今回は、乗り方に問題が。。。(^_^;)





お掃除をするために

畳んだお布団の上にモンプチソファーを重ねておいたんです。

すると、

いつの間にかですね。

ソファーの上にくぅちゃんが乗っていたんです。

しかも、こんな状態のソファーの上へ。

まさか乗るとは思いもしませんでした。(^_^;)


ブログNo.1040(そこまでして乗るの?)3

めちゃめちゃ不安定ですよね。

しかも、くぅちゃんも必死にしがみついているようにも見えるし。(・・;)

上から見るとこうなっています。

ブログNo.1040(そこまでして乗るの?)4

使ってくれるようになったのは嬉しいですが

そこまでして乗らなくても。(^_^;)

って、

ブログNo.1040(そこまでして乗るの?)5

そんな不安定な状態のまま寝ちゃうんですかぁ~Σ(・∀・;)

それなりに高さもあるので落ちないといいですが。。。




気に入ってくれたのは嬉しいけど、そこまでして乗らなくても。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

使って欲しいのか使って欲しくにゃいのかどっちにゃん。(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.08.23 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そんな不安定な状態でも乗っちゃうなんて~
くぅちゃん、お気に入りの場所になったのね(*´▽`*)♪
中々使ってくれなかったのが嘘のようだね~♪良かった良かった!
2017.08.23 Wed l mama. URL l 編集
No title
かわいいじゃないか^^
めんこいじゃないか(#^.^#)

この体勢で気持ちよさげじゃないか^^
めんこめんこ

あ~ぁデコも昼寝したいっ
2017.08.23 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.23 Wed l . l 編集
No title
こんばんは~

くぅちゃん、あんな体勢なのにすごく気持ちよさそうな
お顔で寝てますよね!
猫ちゃんの気持ちは本当にわかりません。

この後、落ちませんでしたか?
いつまでも使ってくれると嬉しいですね! (#^^#)
2017.08.23 Wed l oharumama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
まさかここまでして使ってくれるなんて
乗ってくれなかったのが嘘のようよね。(*^^*)

使ってくれるようになって本当に良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
今までのことが嘘の様でホントビックリです。(・o・)

必死にしがみついているように見える姿勢が可愛かった♪
でも、案外本にゃん(本人)は気にならないのかもね。(*^^*)

私も昼寝したぁ~い。
でも、不安定な所は嫌だけどね。(^_^;)
2017.08.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

感動しました♪(*^^*)

お気遣い頂きありがとうございます。m(_ _)m
2017.08.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、あの体勢で寝れるって凄いですよね。(^_^;)
何もあんなに無理してまで乗らなくっても。
ホント、猫ちゃんの気持ちってわかりません。(^_^;)

落ちないか冷や冷やしたのですが大丈夫でした。
絶妙なバランス力があるみたいです。(*^^*)

嬉しいコメントありがとうございました。
2017.08.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿