昨日は、猛暑だと言うのに

くぅちゃんは、毛布の様な掛け布団の上で寝ていました。(・・;)

って、使っている私も私ですが。。。(^_^;)



そのお布団の上にですね、

くぅちゃんがお化けのポーズで寝んねしていました。


ブログNo.1041(お化け寝)1

うらめしにゃぁ~


しかも、お目々まで

ブログNo.1041(お化け寝)2

白目でしたぁ~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして急に

ブログNo.1041(お化け寝)3

伸び~~~!!

ってしたと思ったら、

また、お化けのポーズ


ブログNo.1041(お化け寝)4

うらめしにゃぁ~


わっ!

ブログNo.1041(お化け寝)5

∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

お目々が開いた!!


と思った瞬間、いきなり

ブログNo.1041(お化け寝)6

がおぉ~~~!!

わぁ~~~~

お化けのおたけび~

って、お化けは叫び声をあげませんよね。(・・;)

この後、

ブログNo.1041(お化け寝)7

またお化けのポーズに戻るくぅちゃん。



そして、

ブログNo.1041(お化け寝)8

にゃんと!

また、伸び~~~!!

ってして、


結局お化けのポーズに。(・・;)


ブログNo.1041(お化け寝)9

うらめしにゃぁ~

段々、お化けのポーズも板についてきたような。。。(^_^;)?



お化け寝って可愛い♡ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


こんなに可愛いお化けだったら大歓迎なんだけどなぁ~



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.08.24 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おいおいっくぅにゃん
イクラ夏だからってホラー顏かい(#^.^#)

おもろいなぁ^^
2017.08.24 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
うらめしにゃぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪

世界で一番怖くない(笑)
可愛い可愛いお化けしゃん💓
くぅちゃん気持ちよさそうに寝てますね(*''▽'')

ふてにゃんキャラと兄弟だったくぅちゃん💖
時々、お顔の白い部分が☆のように見えます(#^.^#)
専用ソファーでくつろいでくれて
良かったですね😉
2017.08.24 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
楽しんで頂けまちたかにゃん。
やっぱり夏はホラーで涼しくにゃん♪👻

まだまだホラー寝ポーズで寢るにゃん♪
o(^・x・^)o ミャァ♪
2017.08.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
うらめしにゃぁ~~~👻

確かに世界で一番怖くないお化けですね。(笑)
猫ちゃんのお化け寝のポーズ、可愛いですよね♪(^_-)-☆

ふてニャンは、茶白のハチワレなのでつい。(^_^;)
お顔の白い部分が☆ですか?
(「゚ー゚)ドレドレ.. あっ、そう言われてみると見えますね♪
ソファー使ってくれて良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.24 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿