私がいなかった時の事です。

細長い段ボール箱に入った宅急便が届き中身を抜いた後に

くぅちゃんがその段ボール箱の中に入っていったそうなんですが、

箱の先の所が行き止まりになっていて

パニックになり慌ててバックで出てきたらしいんです。




その話を聞いたので

箱の先を開けてみました。

すると、、


ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)1

即座に入っていきました。

今度は箱の先が開いていたからかパニックになる事もありませんでした。

箱に入ってからは、箱の先の所で一旦止まったのですが

そのまま直ぐに出ていってしまいました。


そして、

ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)2

色々な角度から隈なく段ボール箱をチェックしていました。

一度行き止まりを経験したからか

何となく警戒している様に見えます。


ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)3

この怪しい箱はなんにゃ?


くぅちゃんが箱の中を覗いているので

ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)4

私も反対側から覗いてみました。

(o^^o)ふふっ♪何だか面白い。

トンネルみたい♪


ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)5

段ボール箱がかなり気になるようですね。

あっ!

くぅちゃんが段ボール箱に入っていきました!!


ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)6

と思ったら、直ぐに出てしまったので

箱の中のくぅちゃんは撮れませんでした。(><)残念


どうやら、この段ボール箱は余り落ち着かないみたいです。

くぅちゃ~ん、もう入らないのぉ~?


ブログNo.1045(気になるにゃぁ~)7

もう入らないにゃん。。。

気にはなったみたいですがどうやらお気に召さなかった様です。( ;∀;)




遊べたらよかったのになぁ~o(*≧O≦)ゝ < ざんね~ん !!




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

何度か入ってみたけど然程面白くなかったにゃん。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー🐾
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2017.08.28 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
隠れ家いっぱいで落ち着きそうと
思いきや長すぎて警戒かなぁ(#^.^#)

楽しそうに見えるぞォ^^
2017.08.28 Mon l デコ. URL l 編集
No title
くぅちゃん、お気に召さなかったんですね(;^ω^)

ちょっと、細すぎなのかな?
中で丸くなれたら落ち着いたかもね?(笑)
2017.08.28 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなのよね。
きっと長すぎてダメなのよね。(^_^;)
楽しいと思ったのになぁ~

3回位くぐってたけど
いまいちだったみたい。( ;∀;)ざんね~ん。
2017.08.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
楽しいと思ったのに残念でした。( ;∀;)

確かに細すぎなのかも。(^_^;)
中に落ち着く場所があったらまた違ってたかもしれませんね。
2017.08.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿