「第5回 銀のスプーン おいしい♥幸せコンテスト」が

8月から開催されているのですが

気付けばもう8月も終り。。。

まだ応募してなぁ~~~い




という訳で、、、

昨日やっと応募しました。(^_^;)

今回は、撮影秘話って程でもないですが


撮影した時の様子も含めて応募写真を見て下さいね(*^^*)



ブログNo.1047(パッケージ画像秘話)1

美味ちかったにゃぁ~

幸せにゃん



ブログNo.1047(パッケージ画像秘話)2

よし!💪

美味ちいお顔、にゃかにゃかいい出来にゃん!!

くぅちゃん、随分力が入ってますね~(・∀・)

ブログNo.1047(パッケージ画像秘話)3

にゃ!!

見てたんでしゅかぁ?

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

ブログNo.1047(パッケージ画像秘話)4

見られてたにゃんて、

めちゃめちゃ恥ずかちいにゃん。(/エ\=)




という訳で~

応募したパッケージ画像です


ブログNo.1047(パッケージ画像秘話)5

カリカリの香りがくぅちゃんの周りに漂っていますね♪

最高に幸せな瞬間です♪(*^^*)

『銀のスプーンフォトコンテスト』のくぅちゃんは、こちちからどうぞでしゅにゃん♪→

今日(30日)の夕方に投稿写真を増やしました♪良かったらからどうぞ~♪



いつもノロノロの私ですが今回もノロノロでした。(^_^;)

応募期間はまだあるから時間があったらまた応募してみようかなぁ。

採用不採用に関わらず、パッケージ作成がとっても楽しいので~♪(^_-)-☆




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あ~ぁ。見られちゃったにゃん。(ノ≧ڡ≦)テヘ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.08.30 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.30 Wed l . l 編集
No title
ポーズを決めているどや顔もいいけれど

こういう自然なシーンはいいにゃっ
くぅにゃん頑張ったな^^

応募企画は楽しいな(#^.^#)
2017.08.30 Wed l デコ. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとうございます♪(*^^*)

とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.31 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱり自然がいいよね♪(*^^*)

いい表情って中々撮れないのよね。
何とか美味しそうなお顔をしてくれたので良かった♪(^_^)v

パッケージ画像作成、楽しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2017.08.31 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
「第5回 銀のスプーン おいしい♥幸せコンテスト」
見てきました&オールぽち
(*^_^*)どのくぅちゃんも可愛かったデス💓

2017.08.31 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~
オールポチしてくれたんですか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

昨日の夕方に2枚投稿したのですが
後から投稿した1枚が反映されませんでした。(^_^;)
今(夜中1:30)もまだ反映されていません。
今日こそは反映されるといいのですが。。。

興味があったら大ちゃんも応募してみて下さいね♪
応援しますので~♪(*^^*)
2017.09.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿