ん!?

ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)1

くぅちゃんが何かを見つめてますね。




ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)2

めちゃめちゃ真剣な表情です。




ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)3

警戒モード全開です。


くぅちゃんが見てる先にあるものは。。。

布団クリーナーです!


ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)4

以前ブログに書きましたが

7月の猛暑の中、急にエアコンが壊れて急遽購入したんです。

その時に2.0000ポイントついたので

そのポイントで布団クリーナーを購入しました。




くぅちゃんは見た事のない布団クリーナーと掃除をする音に

反応して(ビビって)います。

掃除機をかけているのはpapaです。



くぅちゃん、怖いながらも
 
ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)5

少しずつ近づいていきます。




ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)6

かなり警戒しながら近づいてますね。


立ち止まりながらも


ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)7

近寄っていきます。


クリーナーから一切目をそらさずに


ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)8

近寄っていきます。


等々、


ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)9

和室に入っていきました。


更に少しずつ

ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)10

進んでいくくぅちゃん。

そして、、、


大勢を低くして、

ブログNo.1048(布団クリーナーに警戒する猫)11

狙ってるような?



ーーーーー 続く ーーーーー



好奇心が恐怖心を上回るくぅちゃんでした。(*´∀`*)ゞ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いったいあれは、なんにゃ?(・・=?





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.08.31 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ドライヤーじゃないから
音がしても大丈夫なのかなぁ??

抜き足差し足忍び足っ
到着したかなぁ??(笑)
2017.08.31 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ドライヤー程は大きな音はしないけど
かなり警戒してました。(^_^;)

ホント、抜き足差し足忍び足よね。(笑)
怖いのなら近寄ろうとしなければいいのにね。(^_^;)
2017.09.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿