昨日のブログの続きです。

大勢を低くして

布団クリーナーを狙っている様に見えたくぅちゃんですが。。。

この後は、


ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)1

また少しずつ、、、


少しずつ、、、


ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)2

警戒しながら


一歩一歩近寄っていき、


ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)3

やっと布団クリーナーの目の前までたどり着きました。

ここに来るまでに随分と時間がかかりましたね。(笑)

そして、

ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)4

何かを考えるくぅちゃん。


ん!?

ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)5

もう諦めるのかしら?


と思ったら、


ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)6

まだかなり気になる様です。(^_^;)


上から見ると、


ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)7

こうなっています。




ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)8

まだまだ警戒モード全開の様です。




ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)9

一体、あの生き物はなんにゃ?

真剣な眼差しのくぅちゃんも可愛い💖

この後、布団クリーナーを放置したまま

papaがクリーナー内のゴミを捨てに行きました。

すると、、、

ブログNo.1049(布団クリーナーに警戒する猫)10

さてさて、どうなったでしょうか?(o^^o)ふふっ♪



ーーーーー 続く♪ ーーーーー



なんとしても怖いようですね。(^^ゞ



面白い展開じゃなくてスミマセン。m(_ _;)m

面白いってなんにゃ?(・・=?


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










2017.09.01 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿