くぅちゃんが家族の一員になってからというもの

年賀状はいつもくぅちゃんの写真になりました。

今年の年賀状を作成する時に整理をしていたら

今迄の試し刷りの年賀状が出てきました。






まずは、今年の年賀状。

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)1

毎年ギリギリになってから慌てて作るので凝った年賀状はないです














ここからは、今迄の年賀状。

2009年

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)2















2010年

  喪中のため無し。















2011年

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)3


   













2012年

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)4












2013年

  くぅちゃんの写真&家族が写った写真の為、パスさせて下さいね。













2014年

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)5




今迄の年賀状を振り返ってみるって面白いですね。

写真の中に色々な思い出が詰まっています。

毎年くぅちゃんの写真の年賀状を作る事により

成長の記録にもなっていいです。

今の所、くぅちゃん年賀状は6枚なので

これから沢山増やしていきたいです。










お正月といえば。。。

皆様は、福袋を買いましたでしょうか?

家にも福袋がありました。

気になるのは、中身ですよね。

今日は、ちょっとだけお見せしたいと思います。

チラッ

ブログNo.105(年賀状で振り返る猫)6

さて、中身は何でしょうね?

明日、公開しま~す


( *´艸`) もう分かってしまったかしら。。。




2つのランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




2015.01.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/105-a181ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)