あれ?

あれれ??

いつも私の枕の隣で寝ているくぅちゃんがいない。。。

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??



い、、、いたぁーーーー!!

どうしてそんな所で寝てるの?(・・?


ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)1

あら?

(*´pq`)クスッ

くぅちゃん、いい枕見つけましたね。



あっ、寝相が変わりました。

ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)2

スマホのシャッターの音がうるさかったのかしら?


でも枕は使い続けるのね。(笑)


ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)3

それにしても、気持ちよさそうに寝んねしてますね♪(*^^*)




ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)4

この枕、高すぎないのかしらね。

それに固くて痛そう。(^_^;)

でも、大丈夫そうね。


ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)5

こんなに気持ちよさそうなお顔で寝んねしてるんですもの。

あら?

クスクス(´艸`o)゚.+:


ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)6

しっぽが。。。




ブログNo.1052(いい枕、見っけ♪)7

面白い所に挟まりましたね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪




キャットタワーが枕として使えるなんて。。。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんでも工夫して使うにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪


そうですか。。。(^_^;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー💤
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.09.08 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん
こりゃコリャッ肩凝るぞっ^^

ほそっこい所に嵌るしっぽ(#^.^#)
かわいいな^^
2017.09.08 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、肩凝りそうよね。(^_^;)
くぅちゃんは大丈夫みたいでした。(*^^*)

よくぴったりサイズで嵌ったよね。
嵌まる瞬間が見たかったなぁ~(笑)
2017.09.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿