ん!?

何これ~~~!!

ピアノの蓋がぁ~~~



ブログNo.1053(犯にゃんは誰?)1

も、、、もしかして、


犯にゃん(人)は、


ブログNo.1053(犯にゃんは誰?)2

イスの下で毛づくろいしている

茶白の毛むくじゃら?(・・?

にゃ!(゚o゚=;)/

ブログNo.1053(犯にゃんは誰?)3

呼びまちたか?

にゃにか用事でしゅかぁ?

ピアノの蓋の上を見てみて。

ブログNo.1053(犯にゃんは誰?)4

これは、なぁに?

し、、、知らにゃいにゃん。∑(=゚ω゚=;)

くぅちゃんの足跡じゃないの?

ブログNo.1053(犯にゃんは誰?)5

見てもいにゃいのにくぅちゃんのせいにしにゃいで欲ちいにゃん。

(*^-ェ-),ムー




この足跡の形はくぅちゃんしかいませんよね。(笑)でも、可愛い💖



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて足跡の模様が残ったのかにゃぁ?


えっ!? それは~

あれ?くぅちゃんは、お外に行かないからあんよは汚れない。。。

ん~~~ そう言えば、足跡に気付く前は出窓にいた気が。。。

って事は、出窓が汚れてる?

お掃除しなきゃ~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー🐾
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.09.09 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃにゃっ
にゃんで足跡??

何処かこねって歩いてたんか(#^.^#)
2017.09.09 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
足跡つくわけないよね。(^_^;)

って事は~どこか歩いてきたのよね。( ;∀;)
昼間出窓にいるのを見かけたから、その後に歩いたのかも。
って事は、出窓が汚れてるって事よね。(^_^;)
お掃除しなきゃ。(^o^;)
2017.09.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿