洗濯物をこんでいると、

くぅちゃんがカーテンの隙間からこちらを見ていました。




くぅちゃんは普段から私が洗濯物をこんでいると、

ブログNo.1054(くぅにゃんの見てるもの)1

こうして見ていたりします。(*^^*)


この日はお月さまが半月でした。🌓

ブログNo.1054(くぅにゃんの見てるもの)3

あれ?

写真で撮ったら丸く写ってしまいました。(^_^;)

もしかしたら、


ブログNo.1054(くぅにゃんの見てるもの)2

私じゃなくてお月さまを見ていたのかしら?(・・?

くぅちゃん、どうなの?




くぅちゃんのお目々、真ん丸でお月様のようでした。゜+・(о´▽`о)゜+・



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

最初は、sora.mamaの後をついていったんだけど別の物が気になったにゃん。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー🌓
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.09.10 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
覗き見したかったのは
もしかしてお月さまだったのかなぁ^^

この前は綺麗な満月だったのよねっ

雲で見損ねてしまったけど( ;∀;)
2017.09.10 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
私の後追いをして私を見ていたと思ったんだけどなぁ~
もしかしたら、お月様だったのかも。(^_^;)

ん!?
それとも最初は私で途中からお月様に気づいたとか?(・・?

満月って綺麗よね♪(*^^*)
雲がかかっちゃったのね。( ;∀;)
2017.09.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿