最初は、全く使ってくれなかったモンプチソファーですが

最近では、毎日使うようになりました




そんなモンプチソファーですが

馴染み過ぎたのか?

ソファーとくぅちゃんが同じ形になっていました。(笑)



ブログNo.1055簡単(ソファーと同じ形の猫)1

背中、そして、しっぽやお尻と後ろ足の角度が

見事にソファーと一致しています。(*´pq`)クスッ

上手にハマって使ってますね。(・∀・)

ブログNo.1055簡単(ソファーと同じ形の猫)2

それ程でも~

(๑´ڡ`๑)ゞテレテレ。。。




ソファーと同じ形のくぅちゃん、面白い♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからも色々な使い方を研究しようかにゃぁ~

楽しみにしてますね♪(*^^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ


😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.09.11 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
直角くぅにゃんだにゃ^^

涼しくなってきたから
のんびり寛いでな(#^.^#)
2017.09.11 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
めっちゃ直角よね♪(・∀・)

くぅちゃんは、羨ましいくらい毎日のんびり寛いでます。
私ものんびりくつろぎたいな。(笑)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)


2017.09.12 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿