前々からたま~に入る炊飯器の後ろですが

久しぶりに入りました。

確か?夏の間は入らなかったと思うので

入るには気温とかも関係しているのでしょうか?

という事は、涼しくなってきたという事なのかしら。




くぅちゃん、危ないから出ておいで~

ブログNo.1056(久しぶりに入りました)1

今入ったばかりだし、久しぶりだから嫌にゃん!!

そこにいたって何も面白くないですよ~

しょんな事ないでしゅ~


ブログNo.1056(久しぶりに入りました)2

探検するにゃん!

( ¨ =)クンクン…


探検しても前と何も変わらないですよ。

だから、出てきませんか?


ブログNo.1056(久しぶりに入りました)3

嫌にゃん!!

困りましたね~(^_^;)



ブログNo.1056(久しぶりに入りました)4

まだ気になる所があるにゃん。


じゃ、どうぞ~(^_^;)

ブログNo.1056(久しぶりに入りました)5

(..=) クンクン。。。


そろそろいいですか?

ブログNo.1056(久しぶりに入りました)6

まだ探検し足りないにゃん。。。


じゃ、勝手にどうぞ~



炊飯器のスイッチを入れるにはまだ時間があったので放っておく事にしました。

すると。。。

くぅちゃんが炊飯器の後ろから出て私の方に向かってきました。

あら?


くぅちゃん、もう気が済んだの?

ブログNo.1056(久しぶりに入りました)7

にゃんで相手にしてくれにゃいにゃん!!(*^-ェ-),ムー

もしかして、

構ってほしかったの?(^_^;)




くぅちゃんの気持ちがわからなぁ~い。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても面白い目つきで出てきましたね。(*´pq`)クスッ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.09.12 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こりゃ~ぁ一緒に遊んで
欲しかったにゃって表情やね(#^.^#)

構って欲しかったんだよね(*´▽`*)
2017.09.12 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱりそうよね。(^_^;)
こっちに来た時の表情ったら。。。ビックリしちゃった。(@_@;)

構って欲しかったなんて気付かなかった。(^_^;)
構ったら構ったで炊飯器の後ろから出てこないと思うけどね。
それが楽しいのかな?(・・?
2017.09.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿