半年前から使っていた爪研ぎがボロボロになってきたので

新しい爪研ぎ“ガリガリサークルスクラッチャー”を置きました。

使ってくれるといいな


使ってくれたら今までのは捨てようっと。



くぅちゃぁ~ん♪

新しい爪研ぎですよ~


ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)1

直ぐに中に入るくぅちゃん。

いい感じ、いい感じ♪

あれ?

爪を研がずに


ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)2

出ていっちゃいました。(・・;)

そして、ボロボロの爪研ぎの上へ移動。。。


でも、

ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)3

新しい爪研ぎが気になるようです。


ニオイを


ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)4

嗅ぎはじめました。


そして、


ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)5

ニオイを嗅ぎながら爪研ぎの中に入っていきました。

「そうそう、そのまま爪を研いで~♪」

と思う私の気持ちとは裏腹に

ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)6

ひたすらニオイをチェックするくぅちゃん。(^_^;)


にゃ?


ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)7

これは何にゃ?




ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)8

何だかわからにゃいにゃぁ?




ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)9

つまんにゃいから出ようっと。

えっ!出ちゃうの~


しゃてと、爪でも研ごうかにゃぁ~

ブログNo.1057(新しい爪研ぎ)10

ガリガリガリガリ・・・

えっ!そっちですかぁ~!!

どうやらくぅちゃんは、ボロボロの爪研ぎの方がいいみたいですね。( ;∀;)

捨てようと思ってたのに~

取り敢えず、新しい爪研ぎを使うようになるまでは


古い爪研ぎも出しておこうと思います。(T_T)



新しい爪研ぎ、使ってくれるといいな♪気長に待ちます。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あの丸っこいのは何にゃのかにゃぁ?


爪研ぎですけど。。。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー🐾
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.09.13 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんってさっ
新しい物にはいつも警戒しちゃうじゃない

あのソファーもそうっ
少し時間をおいて
怪しい物だと感じなくなったら研ぐわよ(#^.^#)
2017.09.13 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪
まだ警戒しているのよね。(*^^*)

きっと慣れたら研いでくれるよね。(*^^*)
部屋が広ければ両方置いといてあげたいんだけど
部屋中色々な物で溢れかえってるの。( ;∀;)
2017.09.14 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿