中々使ってくれないガリガリサークルですが

遊んでいたら、

たまたまオモチャがガリガリサークルの中に入ってしまい、

その時にほんのちょっとだけガリガリしてくれました




という事は、オモチャで釣ってガリガリに誘導~

って手があるかも~

と思い、遊んでいるオモチャを

ガリガリサークルの中へ入れてみました。(・∀・)




オモチャに釣られて

ブログNo.1059(後ちょっとかも?)1

くぅちゃんも入ってきました!


そして!!

ブログNo.1059(後ちょっとかも?)2

ちょっとだけガリガリしてくれたような?

反対向きだし、ほんの一瞬の出来事だったので、

よくはわかりませんでしたが。。。(^_^;)

そして、


ブログNo.1059(後ちょっとかも?)3

デェ~ン!!

とひっくり返って遊ぶくぅちゃん。

これではもうガリガリは期待できませんね。(^_^;)


ブログNo.1059(後ちょっとかも?)4

オモチャに夢中です。(・・;)

この後は、ガリガリサークルから出てしまいました。

そして、


ブログNo.1059(後ちょっとかも?)5

お首をかしげてオモチャを眺めるくぅちゃん。

この仕草、可愛いですよね~


ガリガリサークルには入らずに、

ブログNo.1059(後ちょっとかも?)6

ちょん!




ブログNo.1059(後ちょっとかも?)7

あっ!

逃げられちゃいましたね~

また、


ブログNo.1059(後ちょっとかも?)8

ちょん!!




ブログNo.1059(後ちょっとかも?)9

テェ~イ!!




ブログNo.1059(後ちょっとかも?)10

アグゥ~

今度は、ゲットできましたね♪(*^^*)

あっ、、、

楽しく遊びましたが目的が違いました。(^_^;)

結局最初にちょっとだけガリガリしただけで後はしませんでした。

でも、ほぉ~んのちょっとだけ進歩しました♪

また、オモチャで釣ってみようかなぁ~(= ̄∇ ̄=)ニヤリッ



使うか使わないかは、くぅちゃんのみぞ知る。σ( ̄∇ ̄;)



くぅちゃんにもわからにゃいにゃん。

エッ!(;;д;)そんなぁ…

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪(=^-゚)v





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー🐾
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。













スポンサーサイト
2017.09.15 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿