いつもは、お布団かモンプチソファーで寝ているくぅちゃんですが

珍しくソファーの上で寝ていました。




時刻は、夜中の1時。。。

9月中旬とは言えまだまだ暑いくぅにゃん地方。

エアコンも付けていたのですが、それでもちょっと暑かったのかしら?(・・?




冷たいソファーにくっついて

ブログNo.1060(だる~?)1

潰れて寝ていました。


何だか、

ブログNo.1060(だる~?)2

だるそう。。。(゚ω゚;)タラー


何となく、下から覗いてみました。

ブログNo.1060(だる~?)3

あっ、可愛いかも~


にゃに撮ってるにゃん!

ブログNo.1060(だる~?)4

わっ!

思いっきりカメラ目線。(・・;)

もしかして、怒ってたりします?

起こしちゃって、ごめんなさぁ~い。


この後、寝方が変わりました。

ブログNo.1060(だる~?)5

今度は横に倒れました。

やっぱりだるそう。(´・ω・`;)

くぅちゃ~ん、

ブログNo.1060(だる~?)6

大丈夫ですかぁ~?(@_@;)



珍しい場所でこんな寝方をされると思わず心配になっちゃいます。ヾ(´▽`*;)ゝ"


ーーーーー続くーーーーー


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪(=^-゚)v

続きも見に来てにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱💤ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.09.16 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんも夏の疲れが出てるのかも
知れないなぁ

9月でもエアコンかぁ。。それは暑いのよねっ( ;∀;)
2017.09.16 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
確かにそうかも。(^_^;)
食欲もちょっとオチてるし。( ;∀;)

ここの所、9月だっていうのに暑いの。(@_@;)
でも、今日は曇りだからか少しだけ涼しくなりました♪(*^^*)
2017.09.16 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
ダルダルくぅちゃんちょっぴり心配ですね。
今日はどんな感じですか?
元気になってるといいのですが(><)
ガリガリサークルの中にオモチャ
いい作戦ですね~(#^.^#)♪
2017.09.16 Sat l 大五郎ママ. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
ソファーの上で寢るなんて(しかもこんな格好で)
本当に心配しました。(^_^;)
でも、大丈夫でした♪(*^^*)

ブログを変な所で区切っちゃってごめんなさいね。m(_ _)m
余計な心配をおかけしちゃいましたね。
続きのブログは、元気でした♪何です。
時間の余裕がなくて二部構成になってしまいました。(^_^;)

この作戦がうまくいってガリガリしてくれるといいのですが・・・
あれ以来、オモチャ作戦やっていないのでまた挑戦しなくちゃ。
大五郎ママさんならもっといいアイディアが浮かびそうですね。(*^^*)




2017.09.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿