昨日のブログの続きです。

冷たいソファーの上に横たわって寝ているくぅちゃん。



ブログNo.1061(だる~?続き)1

あぢぃ~にゃぁ。




ブログNo.1061(だる~?続き)2

だるだる~にゃん。




ブログNo.1061(だる~?続き)3

もうダメ~にゃん。(=xェx=)




そこへ、

sora娘登場!!


くぅちゃん、大丈夫?

と、手を伸ばしました。

すると、

ブログNo.1061(だる~?続き)4

にゃに気軽に触ってるにゃん!

バシー!!

=ΦwΦ==○ ネコハー゚ンチ!


えっ!

さっきまで、いえ今迄元気なさそうだったのに。。。(・o・;)ポカーン


ブログNo.1061(だる~?続き)5

油断も隙もにゃいにゃん!!

(=`ェ´=) ム!


そこへもう一度手を出す娘。。。

ブログNo.1061(だる~?続き)6

くぅちゃん思わず両手でバシィー!!

怪我したくないから逃げよう

と言って逃げる娘。(@_@;)

ブログNo.1061(だる~?続き)7

全く!

折角気持ちよく寝ていたのに迷惑にゃん!

(*^-ェ-),ムー


くぅちゃん、だるいんじゃなかったの~?(^_^;)



何はともあれ元気な様でよかった。( ̄∇ ̄;) アハハ.....

皆様、ご心配をおかけしちゃってすみませんでした。m(_ _)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃん、、、短気。。。

にゃ?にゃにか言いまちたか?(^--^#)


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱🐾ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.09.17 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんで触っちゃだめにゃ^^
こりゃこりゃっ

家族じゃないか(#^.^#)

怠そうに見せかけての~~ォ
元気なくぅにゃんだったね
2017.09.17 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
どうも娘や息子には、厳しくって。(^_^;)
位置づけ的に兄弟なのかなぁ~?

でも、元気で良かった♪(*^^*)
元気が1番!よね♪(^_-)-☆

ブログを変な所で区切っちゃって
心配をおかけしてごめんなさい。m(_ _)m
時間の余裕がなかったので。(^_^;)
2017.09.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿