私がPCで遊んでいた時、

痛い視線を感じたので

何となく見てみると。。。



くぅちゃんが私をジィーーーーっと

見つめていました。(^_^;)



ブログNo.1062(チェッ!!)1

PCで遊んでるにゃら

くぅちゃんと遊んでくれにゃいかにゃぁ。。。

よし!


ブログNo.1062(チェッ!!)2

遊んで光線を送るにゃん♪

(^・ェ・)ジー…

遊んで~  遊んで~~ にゃぁ~ん♪

中々遊んでくれにゃいにゃん。。。

ブログNo.1062(チェッ!!)3

チェッ!!

つまんにゃいの!(^-ε-^=)




この後、くぅちゃんがどうしたかって言うと、

ブログNo.1062(チェッ!!)4

暇だから寢るにゃん。。。

寝ちゃいましたぁ~(^_^;)

本当にこの様に思っていたかどうかはわかりませんが

PCで遊んでばかりいないでもっとくぅちゃんと遊んであげなきゃ。




くぅちゃんって表情豊かで面白い♪(o^^o)ふふっ♪

にゃにも面白くないにゃん。(=`ω´=) ム!



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.09.18 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
視線を送ってのかまってちゃんだったんだなっ
にゃんちゅ~ぅの気まぐれっ

手でちょんちょんしたらいいのよっ
ねっくぅにゃん(#^.^#)
2017.09.18 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃんの遊んで光線、かわいいニャ~(=^・^=)

ふて寝しちゃいましたか?(;^ω^)
2017.09.18 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
PCばかりしていると、よく見つめられているので
少しは遊んで!と思っていると思います。(^_^;)

遊んであげないと寝てばかりなので
少しは遊んであげなきゃ。(^_^;)

お手々でちょんちょん。。。
あの仕草、堪らなく可愛い♡(*^^*)

2017.09.19 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは~(=^・^=)/
PCばかりしているとよくこんな感じで見つめられます。
少しは遊んであげないとですね。(^_^;)

寝ている時の表情が完全にふて寝に見えました。(^_^;)

いつもこちらのブログにまでご訪問やコメントを頂きありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
2017.09.19 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
遊んで光線を送るくぅちゃん
お目目がまん丸だぁ(*'▽')🎵
こんなお顔で見つめられたら
デレデレになっちゃいますね(≧▽≦)💓
そのまま寝てしまうところがまた
可愛い〜

くうちゃんが元気で良かったデス!
2017.09.19 Tue l 大五郎ママ. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
こんな感じでしょっちゅう見つめられています。(^_^;)
たまには遊んであげないと。。。(・・;)

そうなんです~
こんなお顔で見つめられるとデレデレになっちゃいます。(#^^#)
寝顔を見るだけでもデレデレになってますが。。。(笑)
とにかく何をしても可愛いんですよね~♪(*^^*)

ご心配をおかけしちゃってごめんなさい。m(_ _)m
でも、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。m(_ _)m


2017.09.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿