最近では、毎日モンプチソファーを使ってくれてるくぅちゃんですが

ふと見ると。。。


お顔の寄りかかる場所が

ブログNo.1063(アイディア枕)1

ちょっと高過ぎて余り楽そうじゃない気がしました。

そこで!
ピカッ!!

じゃぁ~ん♪

タオルを巻いて枕にしてみました♪


ブログNo.1063(アイディア枕)2

にゃんでしゅか、これ?

そ、、、そんな嫌そぉ~なお顔しなくても

枕ですよ~枕!!のつ・も・り・・・

ブログNo.1063(アイディア枕)3

ふぅ~ん。。。

にゃんか変にゃの置かれたにゃん。


そ、、、そんな事言わないで使ってみて~( ;∀;)

ブログNo.1063(アイディア枕)4

こうでしゅかぁ?

そうそう♪

いい感じ


ブログNo.1063(アイディア枕)5

あれ?

いつの間にか使ってない。( ;∀;)

そして、


ブログNo.1063(アイディア枕)6

等々、枕にお尻を向けて寝んねしちゃいました。(^_^;)

この枕、お気に召さないのかなぁ~



次の日の午後4時半です。

ブログNo.1063(アイディア枕)7

やっぱり枕は使っていません。

無視なのね。( ;∀;)




午後6時17分。

ついに!!

くぅちゃんが使ってくれましたぁ~

やったぁ~ヽ(^o^)丿


ブログNo.1063(アイディア枕)8




 そして、時刻は午後11時を過ぎました。

くぅちゃん♪

ブログNo.1063(アイディア枕)9

にゃ?


枕の使い心地如何ですか?

ブログNo.1063(アイディア枕)10

にゃかにゃかいい感じにゃん

でしょう~♪(*^^*)

この方がお首が楽よね♪


ブログNo.1063(アイディア枕)11

くぅちゃん、もう寢るにゃん。。。


とっても気持ちよさそうな寝顔ですね

ブログNo.1063(アイディア枕)12

おやしゅみにゃんにゃん。。。

( =u _ u ) zzzZZZZZ




アイディア枕、使ってくれるようになって良かった♪ヽ(*’-^*)。



娘が一言呟いた。。。猫って枕使うの?

そ、、、そう言われてみると~(@_@;)


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.09.20 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
きゃわえ~~ぇ
デコもなっ

実は枕の下に
このようにタオルクルクル巻いて
頸椎に隙間をなくしながら寝ておるのだっ

くぅにゃんと一緒や^^
2017.09.20 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
最初は使ってくれるかどうか半信半疑だったけど
使ってくれる様になって良かった♪(*^^*)
この日から毎日使ってくれてます。ヽ(=´▽`=)ノ

デコさんも同じなのね♪
首が楽って大事よね♪(*^^*)
2017.09.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿