割り箸の袋を見た瞬間・・・

お目々が (゚ー゚=☆キラ-ン!! 


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)1

ちょうだぁ~い

どうしてこんなに欲しそうなお顔をしてるかっていうと

割り箸の袋は、ビニールなんです。

なので、あげられません。(^_^;)



割り箸の袋をちょっと振ってみました。

すると、ソファーの後ろにまわり

興奮してソファーをガリガリ・・・


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)2

急だったので写真は撮れませんでしたが

ガリガリした証拠がくぅちゃんの左のお手々に残っています。

黒く付いているのが見えますよね。( ;∀;)
ソファーが・・・

そんな事はお構いなしに少し距離をとって見つめるくぅちゃん。


くぅちゃんのそばで袋を振ってみると、


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)3

ひっくり返って狙ってきました。


そして、


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)4

何故かビックリ顔!!


次は、


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)5

反対向きに倒れるくぅちゃん。

どうして打たれた猫みたいになってるのかしら?

もしかして、カモフラージュ?

と思って見ていたら素早く移動して


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)6

別の場所から狙ってきました。


飛びかかってくるのかと思ったのですが


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)7

座布団の上に座り、

割り箸の袋を

(^・ェ・)ジー…
と真剣な表情で見つめていました。


ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)8

袋を振る向きと一緒にくぅちゃんの首も動きます。(笑)




ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)9

仔猫のようなお顔になっています。

可愛い


今度は、テーブルの下から見つめてきました。

ブログNo.1065(割り箸袋遊び♪)10

十分に気をつけながら遊びましたが

ビニールはやはり危険なのでここでおしまいにしました。

やはりビニールは楽しいみたいですね。

今回はたまたま目の前にあったので遊んでしまいましたが

もう遊ばないことにします。(^_^;)




楽しい時の表情って生き生きしていていいですね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もっと遊びたかったにゃぁ~


今度はビニールじゃないので遊ぼうね。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱✨ ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.09.22 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
お目めが丸くなる程好きなビニール

また食べちゃったら困るからなぁ
sora.nyan心配させるような遊びは

だめだぞ(笑)
程々になっ
2017.09.22 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね。(^_^;)
いくらくぅちゃんが喜んでも危険だから
もう遊ばないようにするね。

別な遊びでお目々真ん丸になってもらうね♪(*^^*)
2017.09.23 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿