ヽ(^o^)丿わぁ~い

↑ の理由は。。。



くぅちゃんと追いかけっこをして遊んでいました。

すると、

興奮したのかガリガリをし始めました!



🐾ガリガリ1発目。

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)1

キャットタワー~(・∀・)


🐾ガリガリ2発目。

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)2

耳の後ろ~(笑)


🐾ガリガリ3発目。

つ、、、ついに!!

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)3

ガリガリサークルで爪を研いでくれました!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

置いてから1週間位でしょうか。

やっと使ってくれました♪

凄く嬉しいです♪ヽ(^o^)丿




ガリガリをして準備万端!!

また、追いかけっこの開始~

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)4

しゃてとっ。

逃げるにゃん!!


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)5

くぅちゃんの動きが早すぎて中々写真に写りません。(^_^;)


疲れたから休憩にゃん♪(๑´ڡ`๑)ペロッ

ブログNo.1067(ガリガリ3連発!)6

休憩するのはいいけど

どうしてテーブルの上なの~( ;∀;)




ガリガリサークル、いっぱい使ってくれるといいな♪(o=゜▽゜)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

遊んでる途中で何故かsora.mamaが嬉しそうなお顔をしてたにゃぁ。

そんにゃに追いかけっこが楽しいのかにゃぁ?(=・ェ・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱🐾ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.09.24 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
やったねガリガリくん(#^.^#)

ねっ少し時間が経ったらでしょ^^
これでちょいちょいガリガリしてくれるでしょう

そこにおもちゃでも入れたら遊ばないかな・?
2017.09.24 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
使ってくれて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうね♪
デコさんの言った通りね♪(^_-)-☆
このままガリガリしてくれたらいいな♪

あっ!それいいかも♪
今度やってみようかな。(・∀・)
2017.09.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿