日にゃたぼっこが気持ちいい季節になりましたね。

くぅちゃんも出窓でとっても気持ちよさそうにしています。(*^^*)




では、出窓で日にゃたぼっこ中のくぅちゃんをどうぞ~


ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)1

日にゃたぼっこ気持ちいいにゃん♪σ(゚ー^=*)




ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)2

お目々がウトウトしてきました。




ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)3

眠くなってきたみたいですね。(*^^*)




ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)4

あら?

逆さまになっちゃいましたね。(笑)


ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)5

コロ~ン♪




ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)6

とっても気持ちよさそうですね♪(・∀・)


カーテンの下からは、くぅちゃんのあんよが見えています。

ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)7

綺麗なピンクの肉球🐾


あっ!くぅちゃんが起き上がりました!

ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)8

青空とくぅちゃん♪

家猫だとお外に出ないので貴重な写真になりました♪ヽ(^o^)丿

今度はお尻を向けて座りました。


ブログNo.1069(日にゃたぼっこが気持ちいい季節)9

この角度だとくぅちゃんが茶色の猫ちゃんに見えますね。(・∀・)

でも、窓に映り込んでいる姿で茶白ちゃんだってバレちゃいますね。

日にゃたぼっこは、見ているこちらまで気持ちよくなります♪(*^^*)




これからの季節は、いっぱい日にゃたぼっこの姿が見れますね。(o^^o)楽しみ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

日にゃたぼっこ、気持ちいいにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪


私も一緒に日にゃたぼっこしたいな。(*^^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2017.09.27 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
気持ちがいい~
季節やなっ(#^.^#)

おめめとろろ~~ォんの
ゴロリンチョ^^

デコおばさんも一緒に寝たいっ
2017.09.27 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホントに気持ちがいい季節よね♪(*^^*)

みんなで一緒にお昼寝出来たらいいね♪

みんなでゴロリンチョ。。。ヽ(=´▽`=)ノ
2017.09.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿