ん!?Σ(・oノ)ノ

あれは、何?

食器棚の上に毛の束が

ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)1

もしや。。。















ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)2

にゃに驚いてるにゃん?

やっぱり

くぅちゃんでしたか。














ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)3

くぅちゃん、新年早々高い所でニャコムしてたんですね。

随分仕事熱心ですね~

関心、関心。。。













ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)4

とても鋭い眼差しであっちこっち見渡して防犯しています。












くぅちゃ~ん、防犯お疲れ様~

ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)5

にゃ!( ^-x-^)

今集中してるんだから話しかけにゃいで下しゃいにゃん。

はい。すみません。。。

何もそんな変なお顔しなくたって















暫くしてからくぅちゃんの様子を見てみました。

ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)7

あれ?

もしかして寝てません?













もう一度、見てみました。

ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)8

やっぱり

確実に寝てます。





新年から仕事熱心なくぅちゃんかとおもいきや

仕事をサボってあんな所でまさかの寝正月でした。


Zzz(=^--^)。o○{{にゃんこは、寝るのがお仕事にゃん。。。 }}

それじゃ、何の防犯にもなりません~(・_・;)






今日の“頭乗せにゃんこ”

  ひつじ乗せ♪


ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)9


<予告>

明日は、今回の羊頭乗せシーンの撮影風景を載せる予定です

お楽しみに~ (=゚-゚)ノニャーン♪



2つのランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






2015.01.04 Sun l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/107-1de883e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)