深夜の2時に起きたら

くぅちゃんの姿がありませんでした。

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

いつも寝ている場所にいないんです。




なので捜しました。

ブログNo.1070(真夜中と朝の猫)1

すると、座布団の上に座っていました。

ここは、普段余り座らないので珍しいです。

どうしていつもと違う場所にいるのかしら。(・・?

それに寝てないし。。。

ブログNo.1070(真夜中と朝の猫)2

それにしても暗闇の中でのくぅちゃんのお目々って

真っ黒で可愛いです。



ブログNo.1070(真夜中と朝の猫)3

可愛いでしゅか?=①。①= ふにゃ?



真っ暗の中、一体ここで何をしていたのでしょうね。(・・?




 朝です。

目が覚めて何気なく顔をあげると。。。

ん!?

何かと目が合いました!Σ(=o=;)ドキッ!!

だ、、、誰?


ブログNo.1070(真夜中と朝の猫)5

眠い目をこすってよく見てみると。。。

くぅちゃんでした。(・・;)

どうやら私の寝ているお布団の上で寝ていたようです。(^_^;)

一瞬、目が合いましたが

くぅちゃんは、そのまま寝てしまいました。(。=-ω-)zzz.


ブログNo.1070(真夜中と朝の猫)4

これからの季節は私の寝ているお布団の上で寢る事が多くなりそうです。



朝一にくぅちゃんのお顔を見れるって嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにはくぅちゃんの考えがあって動いてるにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.09.28 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
かくれんぼしてたんか^^
そろそろお寒くなりつつある季節

sora.nyanの傍で安心してお眠り(#^.^#)
2017.09.28 Thu l デコ. URL l 編集
No title
暗闇の中でのくぅちゃん
お目目が真っ黒で可愛らしいですね(#^.^#)💓
普段余り座らない座布団の上で何を
してたんでしょう(・・?
くぅちゃん教えてぇ(*''▽'')なになに?
ちょっと気になりますが
やっぱりママのお布団が一番大好きにゃのね(●^o^●)
目が覚めたら目の前にママがいる💓
くぅちゃんにとっても幸せな目覚めですね😉
2017.09.28 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、かくれんぼ状態です。
呼んでも返事しないから。。。( ;∀;)

季節的にはもう寒くなるはずなんだけど
まだクーラー付けてます。(^_^;)

くぅちゃんは、朝になるといつも私のそばで寝てるの。
嬉しい~♪
でも、一緒のお布団に入って寝てくれたら
もっといいのにな。(*^^*)
2017.09.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
暗闇の中って猫ちゃんはみんなお目々が真っ黒になって
可愛いですよね♪(*^^*)
ホント、くぅちゃん何をしていたのかしら?(・・?
教えてほしいです。

くぅちゃんは、いつ私のお布団に来るのかわからないんですが
目が覚めるといつもそばで寝ているんです。
くぅちゃんもそばにいると安心してくれてるのかしら?
そうだといいな♪
1日の初まりが幸せな目覚めって幸せですよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございました。(#^^#)
2017.09.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿