昨日の記事に載せた暗闇の中の

くぅちゃんのお目々が真っ黒で可愛かったので

暗闇の中で追いかけっこをして遊んでみました。

きっと可愛いお顔が撮れるはず。。。o(^o^)o ワクワク


※撮影にはスマホを使いました。

一眼レフだと暗くてシャッターがおりないので。。。

それにスマホってフラッシュを使わなくても写るので便利ですね♪



追いかけるのは私。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

では、行きますよ~


ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)1

にゃ!

こんにゃに真っ暗な中で追いかけっこするんでしゅか?


(≧∇≦)キャー♪やっぱり可愛いくぅちゃんが撮れましたぁ~

ぬいぐるみみたい

9歳のおっさんには見えないですよね~


くぅちゃん、やる気満々です。

ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)2

頭をソファーにくっつけてスリスリ~

次の瞬間、くぅちゃんが振り向きました!

逃げる準備にゃん!!

ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)3

わぁ~

お目々が真っ黒~

可愛い~♪


にゃ!?

ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)4

にゃんで追いかけっこしてるのに

さっきから可愛い~を連呼してるにゃん?


私の思惑通り。。。真っ黒お目々頂き♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)5

にゃ!Σ(゜ロ゜=;)!!

あれは何にゃ?


えっ!何々?

急にどうしたの?

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

お化けみたいのがいるにゃん。

ブログNo.1071(暗闇の中での追いかけっこ)6

お、、、お化け?

って、もしかして私の事~?(´・ω・`;)

もう暗闇で遊ぶのは辞めようかしら。。。( ;∀;)




お目々真っ黒の可愛いくぅちゃんが撮れて大満足です♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

真っ暗の中で遊ぶにゃんて変なsora.mamaだにゃぁ~

でもくぅちゃんのお目々は暗闇の中でも見えるからいいけどにゃん。


じゃ、どうして私の方を見てビックリしたの?

ま、、、まさか本物のお化けがいたとか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐱ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.09.29 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
真夜中に追いかけっこ??
デコは完璧Zzzzよっ ^^) _旦~~

確かに暗いとシャッター遅いから
薄暗いと困るのよねっ

そう言う時こそスマホねっ
良い事聞いたわっ
2017.09.29 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、暗闇の中って言っても
まだ19時代です。(^_^;)
わかりずらくてごめんなさい。m(_ _;)m

スマホって暗くても撮れるし
しかもフラッシュ有り無し両方使えるから便利よ♪
それに写真も案外綺麗に撮れるしね♪
デコさんもやってみてね。(^_-)-☆
2017.09.30 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿