日にゃたぼっこが気持ちいい季節ですね

くぅちゃんもお日様の光を浴びてとても気持ちよさそうです。(*^^*)



わぁ~

大きなお口。

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)1

とっても気持ちよさそうにあくびしてますね。(*^^*)

(*=´O)ゞふぁ~


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)2

にゃに見てるにゃん!!(^--^#)ムム

す、、、すみませ~ん

しょれにしても日にゃたぼっこって気持ちがいいにゃぁ~

しょうだ!

皆しゃぁ~ん、

くぅちゃんと一緒に日にゃたぼっこ如何でしゅかぁ~


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)3

くぅちゃんの胸へ飛び込んでおいで~

気持ちいいでしゅよ~


にゃ。。。

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)4

誰も来てくれにゃいにゃん。


しょれにゃら!


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)5

きっとキレイキレイすれば来てくれるにゃん。

(๑´ڡ`๑) ペロペロ.....

こっちも


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)6

(๑´ڡ`๑) ペロペロ.....

よし!

これで綺麗になったにゃん♪


皆しゃまぁ~

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)7

綺麗になったくぅちゃんの胸へ飛び込んでおいで~

あのぉ~

あのですね~(^_^;)

張り切るのはいいのですが、

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)8

爪がカーテンに刺さってるんですけど~


にゃ!

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)9

失礼しましたにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロッ


皆しゃま、くぅちゃんと一緒に日にゃたぼっこしませんか?



誰かくぅちゃんの胸に飛び込んであげて下さい。

きっと暖かいと思いますよ~♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

日にゃたぼっこ、大好きにゃん



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










2017.10.05 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

は~~~い(^▽^)/
飛び込んでいきま~~~~す♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノって
行けたら最高なんだけどね~(^-^;
気分は ふっかふかの くぅちゃんのお腹にスリスリして
一緒に日向ぼっこしてるよ~(*´▽`*)♪
今日もいっぱい笑って、楽しく過ごそうね~(^▽^)/
2017.10.06 Fri l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん身体曲げ過ぎたら
腹攣るよっ( ;∀;)

。。ってそれはデコでした^^

ひなたぼっこしながら
ゴロンしたいわっ

今日は疲れたっ
2017.10.06 Fri l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
飛び込んでくれるんでしゅかぁ~
嬉ちいにゃぁ~💖

ホント、来れたらいいのにね。(*^^*)
残念。。。( ;∀;)

気分だけでも味わって頂けて嬉しいです♪ヽ(^o^)丿
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
笑顔でいい運運ぼうね~♪✨
2017.10.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホントよね。
お腹攣りそうよね。(^_^;)
大丈夫なのが羨ましい。

くぅちゃんの様に毎日毎日
ゴロンってしたいよね。

デコさんもたまには
ごロンしてゆっくり休んでね♪(*^^*)
2017.10.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿