今現在のくぅちゃんです

10:54


素敵なポーズで寝んね中


ブログNo.1075(くぅにゃんライブNo.1)1




ブログNo.1075(くぅにゃんライブNo.1)2

どうして、こうなったかと言いますと。。。

私がくぅちゃんのお手々を掴んで、

胸近辺に顔を埋めていたらこうなりました。( ̄▽ ̄;)アハハ…


ブログNo.1075(くぅにゃんライブNo.1)3

寝んねの邪魔をしてごめんなさぁ~い

でも、余り気にせずに寝ているみたいですけどね。(^_^;)


ブログNo.1075(くぅにゃんライブNo.1)4

顔を埋めたくなる気持ち、わかりますよね?

ね、ね??(o゜ー゜o)??





以上、くぅちゃんライブでした♪(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

生中継は初めてにゃん♪(=´▽`)ゞ テレテレ.....





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

📷🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.10.10 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんロングボディーで
めちゃんこ気持ちよさげじゃないかっ

あったかもこもこで
伸び~~しながらゆったり気分

デコもめちゃ眠いんだけど( ;∀;)
2017.10.10 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
伸びると、思っている以上に
ロングボディよね。(^_^;)

ゆったり伸び~しながら寝んね出来るって
幸せよね♪(*^^*)

私もゆったり寝たいな。(*^^*)
2017.10.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿