(๑´ڡ`๑)ペロッ♪

くぅちゃぁ~ん、何食べたの~?



ブログNo.1076簡単(何食べたの?)1

内緒にゃん♪

どうやら、とっても美味しい物を食べたようですね。(*^^*)

でも・・・

美味しい物って何かしら?(・・?







そうそう、美味しい物って言えば

先日うどんを食べていたらですね、


ハート型のネギが入っていました。(*^^*)

ブログNo.1076簡単(何食べたの?)2

何だかちょっとハッピーな気分になりました。





で、くぅちゃんが美味しそうに何を食べていたのか

写真を遡ってみました。

その結果、

くぅちゃんが食べていたのは~


(・∀・)アヒャ!!

にゃんと!!


ブログNo.1076簡単(何食べたの?)3

肉球🐾でしたぁ~

ヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…



肉球って美味しいのかなぁ~(o゜ー゜o)??



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱🐾 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.10.11 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
sora.nyan気づいてた??

くぅにゃんのベロリンチョも
♡型だよっ

良い事あるねっきっと(#^.^#)
2017.10.12 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
えっ!
(「゚ー゚)ドレドレ..

あっ、ホントだぁ~
💖だね♪(*^^*)

うん、うん♪
良い事あるよね、きっと♡(*^^*)
デコさん、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.10.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿