くぅちゃんにとぉ~ても美味しそうな

かつお節のおやつをあげてみました





くぅちゃ~ん、おやつですよ~(*^^*)

このおやつは、何でしゅかぁ?(= ¨ )クンクン…


ブログNo.1077(いらにゃい)1

国内産のかつお節を厚めに削ったおやつですよ~

美味しそうね♪(*^^*)



では、どうぞ~

ブログNo.1077(いらにゃい)2

(=..) クンクン・・・




ブログNo.1077(いらにゃい)3

=①。①= にゃ!?




ブログNo.1077(いらにゃい)4

これは、食べ物じゃにゃいにゃん!

えっ!

えぇぇぇ~~~~!!

た、、、食べ物ですよ~


美味しいから食べてみて~

ブログNo.1077(いらにゃい)5

ほら。(^_^;)


食べられにゃいから、

ブログNo.1077(いらにゃい)6

いらにゃいにゃん。。。

だからぁ~

食べ物ですって


凄くいい香りがしますよ~

ブログNo.1077(いらにゃい)7

いらにゃいって言ってるのにしつこいにゃぁ。

そんなお顔しなくたって( ;∀;)

顔に出過ぎ。。。

ブログNo.1077(いらにゃい)8

ホント、迷惑にゃん!!

(*^-ェ-),ムー

く、、、くぅちゃん。。。(T_T)

どうみたって私が普段食べてるかつお節より

ずっとずっ~と高級で美味しそうなのに。。。( ;∀;)



全く食べてくれませんでした。(ノД`)・゜・。

よくある事ですけど。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いらにゃいものはいらにゃいにゃん!

・・・・・・・・( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.10.12 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
デコが食べたい位だよ(#^.^#)

そんな嫌な顔しちゃだめにゃ^^

sora.nyan親指がすごく反るのね^^
思わず目がいっちゃった(笑)
2017.10.13 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。m(_ _)m

そうなの。
私が食べたい位なの。

余りにも美味しそうだから
息子と一緒に味見しちゃった。(・・。)ゞ テヘ
ちょっと固かったけど間違いなく普段私が食べてるのより高級!(笑)

なのに、どうして食べてくれないのかなぁ~
ホント凄い嫌そうなお顔よね。(^_^;)

親指?えっ、えっ??
そうなの?
知らなかった。。。(^^ゞ
2017.10.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.17 Tue l . l 編集
鍵コメさん、こんにちは~(=^・^=)/

ありがとうございます。m(_ _)m
2017.10.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あるある!これは喜んでもらえそうって買ったのに
そっぽ向かれて、ガッカリしちゃうんだよね~(^-^;
ほーんと人間様用鰹節より美味しそうなのにね~

すっごく寒くなってきたし、暖かくして過ごそうね~(^▽^)/
2017.10.19 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
ずっと更新していないのにコメントありがとう♪m(_ _)m

やっぱり、あるあるなのね。
ホント、ガッガリ。( ;∀;)
でも、くぅちゃんの場合は殆どがガッガリだから慣れちゃった。( ;∀;)
みんな大好きチュ~るでさえそっぽ向くしね。
くぅちゃんは、食べるもののほうが少なくて大変なの。
このかつお節だって人間用より美味しそうでしょ。
なのに。。。( ;∀;)

急に寒くなったよね。
mamaさんも暖かくして過ごしてね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.10.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿